07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-26 (Wed)
夢澤の住んでいる香川県は、本日梅雨明けしたそうです。
そんなわけで、今日はものすごい暑さでした。日差しが夏の日差しになったよ!

なので、今年初めて学校帰りに日傘を使ってみましたw
日傘さしてる高校生なんて…、って思うかもしれませんが、課外が終わって学校から帰るのはお昼前の一番暑い時間。
しかも学校から駅までは、10分くらい、ほとんど日陰がないところを歩かなければならないんです。
こう考えると、日傘は自然な発想でしょ??(え、違う?)

そして今日も図書館へ。
ちょっと出遅れたため、結構人がいっぱいでびっくりしました。
いつもより30分ほど遅く行っただけなんですが、ずいぶん違います。
今日は全然うたた寝をしませんでした!!(自慢することじゃない)
涼しいのはいいんですけど、目が乾燥するのがちょっと悩みです。
集中すると瞬きの回数も減るらしいし、余計乾く…。
目薬は常備ですw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>kyorinちゃんへ
最初は恥ずかしいかと思ったけど、案外普通やったなぁ。
ってか、田舎の昼時はあまり人が出歩いてないからねw
いてもおじいさんおばあさんが大半(苦笑)

ドライアイはつらいよねー。

>フェルナさんへ
梅雨あけたら、一気に暑くなりますよねー。

図書館ですが、今日はめちゃ寝てしまいましたw日によって色々ですね。

あ、そーだったんですか!
よかった②。ちょっと本気で焦りましたから(汗)

* by フェルナ
日傘が必要そうですよですね;この暑さは;;
こっちもたぶん梅雨明けしたからかな??
だいぶ暑かったです^^;

ぁ~自分はそういうところに行くと恐らく寝てしまいます!!^^;(駄目じゃん

あ、前回ので「2が四つはちょっとやばくないですね^^;」
は「ちょっとやばくないですか?」を変えたのでそうなってしまいました;
俺日本語になってない・・;

* by kyorin
笑))日傘!!

良いけど、制服でさすのはさすがにちょっと恥ずかしくない・・・??(´∀`;)
でも暑いもんは暑いよねぇ;;あたしの住んでる東京もめっちゃ暑いし!!

あ、ちなみに私もドライアイ~;;どこ行くにも目薬必須だょぉ;;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

