07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-24 (Mon)
はい、昨日更新できませんでした。
今まで、ずっと毎日更新してきたのに…。
しかも昨日は、ブログはじめてからちょうど200日目(どうでもいい)

昨日は11時過ぎに、更新しようと思ったら、リンクから管理ページになかなかとべなくて、やっとつながったと思ったら、今度は「新しく記事を書く」項目を押してもなかなか表示されず。
やっと出たと思ったら、スレッドテーマなくなってるし…。
何だったんでしょうねー。
今日愛奈ちゃんに話を聞いたところ、彼女のブログも昨日の晩調子悪かったみたいだから、私のパソコンの問題でもなさそうです。
他にも調子悪かった人いるんですかねぇ?

今日はとりたてて書くこともないんですが、昨日、愛用の髪留め(この表現は誤解を招くかも)が破損しました。
使うのに支障のある部分ではないんですが、欠けちゃうと使う気が失せます
階段上ってたときに落としちゃって、当たり所が悪かったんでしょうね。
新しいの買うかどうか迷います。どっちにしてもすぐには買えませんが。

あー、明日も相変わらず課外です。
電車で他の高校に通っている友達に会って、ちょっと話をしてたら、その子の高校は私の高校より課外が1週間短いようです。
いいなぁ~。

明日は三者懇談です…。これ、一気にテンション下がるなぁ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

