07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-21 (Fri)
今日から夏休み。
でも課外があります。休めません(苦笑)
さて、私は今日はサボりました!

え、全部じゃないですよ。
ちゃんと最初の2時間は出ましたから。
その後、1時間あいて(3時間目の課外は選択してないんです)、次の課外(4時間目)があったので、待つのも面倒で。
それに、そこまで聞きたい授業じゃないし(苦笑)
というわけで、4時間目はサボって、本屋さんに行きました。
人生にはこういう経験も必要です(そうなの?)
ずいぶんそこで長居してたんですが、そこでクラスの男の子に会って、びっくりしました。
何に驚いたかって、その子課外に来てなかったんですよ
なのに、制服着て、本屋にいたので、びっくりですよ。
塾かなぁ。制服まで着て出てくるんだったら、課外くらい出たらいいのにw

で、私は家に帰ってから、図書館です。
もう夏休みは毎日のように通います。涼しいし、勉強に集中できるし。

と こ ろ が、

今日は、隣の机で高1と思われる男子2人が携帯の着うたならしてみたり、小さい子がきゃあきゃあ言ってたりして、ちょっとイライラしながら3時間勉強しました。
もうちょっとマナーを守って欲しいものです。特に携帯。子供はある程度大目に見ますけど、携帯はほんと腹立ちます。
3時間、ほんとにぶっつづけで勉強したの久しぶりかも(おぃ

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>フェルナさんへ
サボりなんて、学生の間しかできませんからね(おぃ

ほんと、言え帰って欲しかったです。

>kyorinちゃんへ
私もかなりの勇気だったよw
まぁ、友達も一緒にサボったから、1人でサボるほど怖くなかったけど(違

雨降ってたら、外に出る気がしないよね。

タメ語、全然いいよ~。
というわけで、私もタメ語にしてみた♪

* by kyorin
サボりかぁ!!

あたしはちっちゃな人間なので、よっぽど勇気ないとそぅゆぅのできないなぁ^^;笑

私も夏は図書館通うょ!!
・・・ってずっと前から宣言してるのに、ここんとこずっと雨降ってるから今のところまだ1回も・・・w(ぇ

・・・いきなりタメ語使っちゃってごめんなさい;;でもせっかく同級生だしw・・・いいですか??

* by フェルナ
サボりですか!
自分も一回やってみt(以下略

図書館で鳴らさなくても・・・^^;

うん、家帰れ(おぃ!

クリックです!♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

