07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-16 (Sun)
今日は避難に成功しましたw
午前中は10時頃から図書館に行ったんですが、さすが、テストもない日曜日。
めっちゃ席が空いてて、ちょっとびっくりしました。
しかも、私の後から来る人は、おじさんばっかりで、そろいもそろって、新聞読んでるんですよ。
そんな中、1人勉強してました。
やっぱ図書館は快適♪

しかも、昼から本屋に行ったので、ここでも涼むことができました。
本日のお買いあげは漫画3冊。
今月は新刊が大量に発売されて、財布が悲鳴を上げています(苦笑)
漫画って、なぜかまとまって出るんですよねー。

さっき、大河ドラマを見ていると「うきよを捨てて…」って言葉が出てきたんです。
まぁ、「うきよ」って、一般的に(表面的に)は「浮き世」をイメージしますが、最近はこの言葉を聞くと「憂き世」が真っ先に浮かびますw
これは、古典の時間、先生がものすごく強調していたせいですよ、きっと。
決して私自身の気持ちの問題ではありません。
そりゃまぁ、楽しいばっかりの世の中じゃないですけどねぇ。

あぁー、明日は図書館が閉まってるから、避難先がないなぁ↓↓

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

