07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-12 (Wed)
今日は球技大会3日目。最終日です。
前に4日間あるって書きましたが、あれは勘違いでした。
毎日毎日この話題ばっかりですが、まぁ、読んでやってくださいw

ってか、今日のはほんとに感動しました!!朗報だらけです。
まず、基礎知識として、うちのクラスからどれだけのチームが出場していたのかを説明。(今更!?)
男子:バスケ、ソフト、卓球×2、
女子:バスケ、バレー×2、卓球、ドッジ
でした。

結果…、
女子バスケ&女子バレーの1つ、が優勝
男子卓球の1つが、準優勝
男子バスケが3位

全部で9のチームがあったわけですが、その中で4チームがこの成績。
なんかすごいです。2つも優勝したのでほんとびっくりです。
私は昨日も書いたとおり、バレーで負けちゃったんですが、それが非常に申し訳ないほど、すごかったです。

今日は、応援だけだったんですが、めちゃめちゃ楽しめました♪

毎年、この時期の球技大会は3年生がすごく盛り上がってるんです。最後の球技大会なので。
でも、去年まではそれがちょっと不思議だったんです。
だけど、今年になって、初めて分かりました。
こんなに楽しくて、感動したのは初めてですよ!泣きそうになりましたよ、自分が勝ったわけでもないのにw

ほんとうにいい思い出になったんじゃないかなって思えます。

…応援の時に、声出しすぎて喉がガラガラです(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

フェルナさんへ * by 夢澤瑠璃
ほんと、すごかったです!
私は凄くないですけど(苦笑)

応援も必死でやると、疲れますねー。
何でも、やりすぎは禁物ってことでしょう。

* by フェルナ
どうもです!

すごいですね~!
おめでとうございます♪

応援お疲れ様でした~

あまり無理をしないようにしないといけませんね^^;

では押していきます~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

