09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-10 (Mon)
今日は球技大会1日目でした。
ちょっとだけ短縮の授業をいつもどおりやったあと、放課後に球技大会です。
どーせなら、1日やってくれればいいのに…。
そんなわけで、4日間(3日だったかな?)に渡って続きます。

私はバレーボールに出ました。
初戦の相手は1年生。
20-4で勝ちました♪
やったぁ!!
2戦目は明日あるのかなぁ。予定表確認してなかったので、ちょっとあやふやです(笑)

今日は、調子が良かったのか、サーブがかなり入りました◎
いつもは、あんなに成功することはほんとにないってくらいよくとびましたw
とりあえず、チームに貢献できたということで

よく考えたら、球技大会で初めて勝ちました。
うちの学校は年に2回あるんですが、全部を通じて、初勝利です。
私が出てたやつは、ことごとく初戦敗退してきましたから。
3年目にして初です。しかも、最後の大会です。

明日も、がんばって勝ちたいなぁ。

余談ですが、うちのクラスのソフトボールが負けました。
そのチームは毎日、早弁してまで昼休みに練習してたんですよ。
だから、最初負けたのを知ったときは
「何それ」って思ったけど、だんだんかわいそうに思えてきました。
練習めちゃがんばってたし、気合い入ってたから、余計にそう思います。

昨日、図書館で、養老孟司著「超バカの壁」を見かけたので拾い読みしていると、
「女は現実、男は現象」
って書かれてました。
それによると、女の方が現実的なんだそうです。
まぁ、確かに分からなくもないですが、「現象」とまで言われる男の人って一体…(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

冬桜さんへ * by 夢澤瑠璃
夢見がちじゃなかったら、ステキな詩は書けませんよ♪だから、その姿勢は続けてください(違)

時間のない中、コメントありがとうございます!!

* by 冬桜
んー。僕は夢見がちだから・非現実的かも・・・。。
なかなか鋭いヒトコトだと思いますよ。僕は[笑]

今日は時間がナィので、この辺で。。。♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。