07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-23 (Mon)
今日はまた、何が起こったのか、すごい寒かったです。
しかも、家にカイロがなくてかなり厳しい1日を過ごすこととなりました(泣)


さて、今日は少し愚痴らせてください。
英語の時間に教科書の本文をペアで読み合いする時間があるんです。その時にあたった人がほとんど話したことのない男子で、しかも超だるそう。かなりやりにくかったですよ。
しかもその後ろにも男子が固まって座ってるんですが、なんか微妙な雰囲気なんですよ。ペアになった彼も含めて、私とは全く違う集団って感じなので、なおさら。
世の中にはどうしても苦手だっていう人がいると思いますが、まさにそれです、きっと。まぁ、仕方がないことなんでしょーけどねぇ。


…気を取り直して、明るい話。
体育でバトミントンをやっているのですが、今日は初めてダブルスをしました。あれって、面倒なルールですね。前にやったバレーの方がよっぽど楽です。中学校でバド部に入っている妹曰く、「一度覚えたら簡単」らしいですけど、授業でしかやらないので、覚えたころにはバドの授業が終わってそう(笑)
でも、試合は楽しいです。ミスが多くてペアのHちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが。それに、いろんな人と話もできるし。
バレーの時から、同じチームになったり、相手になったりして縁があって、普通に話せるようになった子もいるくらいです☆
文化部なので、体育の時間は体を動かす貴重な時間です(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by くー
初コメントだなぁ。v-315
はじめましてかな?くーです。
うちのブログに書き残してくれてアリガトう。
リンクしましょうよ②(^o^)丿
是非。

あと、愚痴の内容について。
あの英語の時間、結構めんどくさいっすね。
オレの場合は仲のいい男子とペアになるからいいんだが…
でもたまにそいつはオレの分も全部読んでしまうときがありますww
俺にもやらせろよって思ったり。
仲の良くない人と当っていた時は、きつかったなぁ。
なんかミスるのがハズイからミスらんように必死だったww
まぁ、相手も同じ気持ちだろうから、
適当にやり過ごすのがいいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

