05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-03 (Mon)
今日は、整形外科に行って来ました。
足を診てもらいにです。
以下診察時のやりとり。

先生「調子はどうな?」
夢澤「もう、普通に歩いてます」
先生「総体(統合体育大会)も終わって、勉強できよるな?」
夢澤「え、はい、まぁ…」
先生(怪我の部分を押さえながら)「これ痛い?」
夢澤「ちょっと痛いです」
先生「うん、でもしっかりしてきたし、もうええやろ。これ(固定用のバンド)、9月くらいまでつけとって。はい、終わり」
夢澤「はい。…え、次はいつ来たら?」
先生「終わり、フィニッシュ。浪人せんようにがんばって勉強してな」


これだけです。なんて簡潔なやりとり。
というか、1時間待って診察がこれだけ。
まぁ、他にすることもないんで、こんなもんでしょうが。

そして、例によって、また総体の話。
「私は文化部なので」っていうのも面倒だったので、もうそのまま流しました(笑)
で、最後に浪人の心配されちゃいましたからね。
先生の息子さんは今中3だから、勉強のことにはいろいろ気を遣ってるんでしょうかね(関係ないか)

というわけで、とりあえずは治ったようです、足。
でも延びた靱帯が縮むわけではないと思うので、どうやって治ったのかはよく分かってません(笑)
でも、治ってよかったです。


棗ちゃんが紹介していた占いをやってみました。
ほへと生年月日占い」です。

年齢17歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。
・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。



なんか衝撃の結果です。ってか、「今までの苦労や不幸を改革できる」ってどんなだよ!
それに、「わけのわからないもの」って…(苦笑)
当たってるところはかなり当たってます。
「特殊な人」ってのはちょっとねぇ(汗)

オフのみなさまに「ここ当たってる」って思われそうで怖いです(汗)
あ、怖いけど思ったことなどあればコメントしてくださいね~。
面白いですよ、ぜひやってみては??

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (1) |

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
ありがと~☆

花粉症の季節、花粉症ではなく、ただの風邪でよく耳鼻科にお世話になってます(苦笑)
確かに、耳鼻科も混雑しますよね。

>フェルナさんへ
復帰おめでとう!
これでやっと自由なんですね。

ほんと、元気が一番です♪(だから何
今回のことでつくづくそう思いました。

* by フェルナ
無事復帰しました~ヾ(ゝω・○)

足の怪我、完治して良かったですね!
やっぱり、元気が一番です(何

では押して退出(笑)

* by スポンジ
完治おめでと~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

病院で2時間以上待って、診察が10分以下
とか花粉症の季節の耳鼻科ならザラにあります((笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「占いを見つけたから、占ってみる」「まぁ、気分転換にやってみれば?」
最近、イロイロなブログで発見するので・・・早速やっちゃいます!!1988年 6月 23日生まれのあなた 今年の誕生日は来ましたね、それから10日目です 年齢18歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。 基本性格表現、意志表示 …
2006/07/04 22:41  葵ゆうの日々の思い
