07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-02 (Sun)
まだ梅雨って終わってないよね??(汗)
なんでこんなに天気がいいんですか?


と心の中で繰り返し思っています(笑)
ほんと、梅雨であることを忘れさせる太陽と暑さです。

今日は、通ってる高校近くのお店に買い物に行ってました。
一昨日、カラオケに行く途中でもちょっと寄ったんですが、今日は親と行きました。
買った物と言えば、シャンプーの詰め替えやら(リアル…)、バーゲンのTシャツ(私のは1枚)くらいです(笑)

そこで、しぃたんさんにばったり遭遇したんですよ!
しぃたんさん、可愛い格好してましたv
私、かなり楽な格好でいたので、ちょっと恥ずかしかったです(汗)


あー明日から学校だよ…。
暑いなぁー。
授業中眠いしなぁ。

あ、眠いといえば、最近、ネットのニュースの記事で読んだんですが、中高生の4人に1人が不眠だとか。
自分がそうなのかどうかは分かりませんが、これって、結構深刻な事態だと思うんですが!?
そこで知ったんですが、「不眠症」って寝付けないことだけじゃないんですね。
「眠りが浅く、眠ったことによる満足感が得られない」のは不眠症だそうです。

授業中眠いのはそのせいか!?
…はたまた、ただ睡眠時間が足りないだけなのか…。

きっと、足りないだけです(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ばにらさんへ * by 夢澤瑠璃
7月なのでもう夏なんですが、まだ梅雨だと思うと…。

いえいえ、不眠症の詳しいことなんて、普通は知りませんから大丈夫です。

詰め替えは、我が家の方針です。
それに、ボトルのを買うと高いって、母が不満そうにします(笑)

学校は究極に暑いですからね~、がんばりましょう♪

* by ばにら
こんばんわです☆
今日も暑かったですよねぇ…もう夏でいいじゃん!!と、キレたくなります(笑)

ところで不眠症の意味ですが、ばにらも夢澤様の解説で初めて知りました。
しょーもない大学生です…(+◇+)
夢澤様も不眠症にはご注意を・・・!!

そしてシャンプーは詰め替えるという夢澤様のエコロジーさにも感動しました☆☆

色々勉強になります+(v_v)

明日も蒸し暑いようですが、お互い学校頑張りましょう~o(^^)o


コメント







管理者にだけ表示を許可する

