09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-30 (Fri)
今日は学校が休みでした。
4月にあった授業参観の振替です。
「振替は忘れた頃にやってくる」ってねw

そんなわけで、カラオケに行って来ました。
3ヶ月ぶりかな。
喜厘ちゃん、くーさん、夕月ちゃんと夢澤の4人。
某クーポンマガジンの割引券のおかげで半額になったし、言うことなし。

でも、天気にいじめられました。
家から自転車で行こうかと思ってたんですが、雨がけっこう降ってたので、電車に変更。
そしたら、駅に着いたときには青空さえ見えるほど。
はぁー。なんだそれ。
ちょっとイラッとしましたよ、さすがに(苦笑)

カラオケは楽しかったです◎
相変わらず、私は一貫性のない歌を歌ってました(笑)
そのときヒットしてる歌(?)を歌うんですよね、基本的に。
だから、あるアーティストに集中してることは滅多にありません。
ある程度の偏りはありますけどw

ただ、今回の誤算は、
女性ボーカルの歌ばかり歌いすぎたことでしょう。
ほぼ全部ですから。
キーが高いので、無駄に疲れまして(汗)
途中からちょっとテンション下がり気味だったのは、みなさまに申し訳なかったです。
かといって、男性アーティストの歌は低くて歌えないのが多いんですが。

でも、歌いたかった歌はしっかり全部歌ってきましたw
ストレス発散っ☆

今日は遊んだから、明日は勉強しないといけないなぁ。

くーさんとは3回目になりますが、やっぱ上手いです。聴き惚れます。
声がよく伸びるんですよー。
かっこいいですよ☆

喜厘ちゃんとは2回目。
今回もかなりハイテンション。ほんと、カラオケでいる間は疲れ知らずです。
聴いてると、こっちまで楽しくなって来ちゃいます。
本人は、自分の歌について、かなり謙遜しますけど、上手いです。

夕月ちゃんも2回目。
ほんとはカラオケ苦手なのに、来てくれて。
しかも、1曲だけ歌ってくれたり。お疲れさまでした。
きれーな声で歌うなぁって思いました。

この追記の内容は、結構内輪ネタですねw



今日の日記とは関係ないんですが、リンクしてくれていたクラちゃんの「朕は女子高生。」が閉鎖となりましたので、リンクを削除しました。
受験が終わったら、またブログを再開されることを楽しみにしています☆

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>喜厘ちゃんへ
いや②、予約とかしてくれた時点でもうすでに幹事や!
そんなん言われたら照れるやんw(調子乗るな)
そんな好かれるような声ではないと思うんやけどなぁ。
ほんま、また行こうな☆

>夕月ちゃんへ
カワイイよなぁvパンダ歩いていくけんなぁ!

ね、いらっとしながらチャリ漕いでたね。
私に対して「可愛い」なんて言ってたら、「可愛い」の言葉の価値が下がるわっ。
夕月ちゃんこそお疲れさまでした♪

>ホリさんへ
最近の女性歌手は高いですよね、キーが。
でも最近の男性歌手は低すぎて歌えないんです(苦笑)

あー、キンキ歌いやすいのは分かる気がします。

期末テストがんばってください!
それが終わったら思いっきりストレス発散してみては??

>くーさんへ
くーさんの方が上手でしたよ、絶対!

それは褒め言葉ですか?
そんなに変わってます??
いや、変わってると思いますよ、自分でも。基本裏声で歌ってますし。

きっとあれです、電話に出ると声の変わるお母さんと一緒です(違うだろ
別に女だからってことではないと思いますよ。

また行きましょ~☆

* by くー
たのしかたー(カタコト!?
女性多かったねー確かに。
上手でしたー
(パチ⑨

オレだけかなー??
歌うときと普段と、声が違って聞こえるの。
女の子は特にそういうものなのか…
はたまたそういう仕様なのか…
まぁ、思っただけです。
また行きましょうやw

* by ホリ
カラオケかぁ~
もう久しく行ってないなぁ。
あたしは逆に同じアーティストを歌いますね。
女性歌手は高くて歌えないのさ。
でもキーを下げれば良い話なんだけど・・・

キンキはかなり歌いますよ。
なんか歌いやすくて。硝子の少年とか
ちょっとなりきりで歌っちゃったり。

うん。ストレス発散はいいね。
そして来週は期末テストが・・・・(泣)

* by 夕月 楓
テンプレ変えたんですねぇ~♪
パンダ可愛いなぁv

天気はあれ、ないな。
何かやり場のないいらっと感がねぇ・・・。
しかし瑠璃ちゃんも歌上手いし可愛いかったよーv
テンション下がり気味だったのは私のほうです(苦笑)
私がきれーな声とか!
そんないやもう有り得な(長いので以下省略)

たくさん歌ったよねぇ~。お疲れ様でした★


* by 喜厘
幹事なんて笑 言ってみただけよ笑
楽しかった・・・マジで・・・
ルゥリィの声ヤバいよ、好きだよ(キモス
喜厘のは申し訳ないですにょ
でもまた行こぉね☆★
天気はお疲れ様でした。ドンマイ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。