07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-20 (Tue)
今日もいくつかのテストが返ってきたんですが、
今回のテスト、すべての教科に共通して言えるのは、
あまりにもミスが多いってことです。
特に、今日返って来た数学がひどかったんです。
プラスマイナス間違えてたり、マイナスを書き忘れてたり、連立方程式を計算間違いしてたり。
もうほんと、悔やんでも悔やみ切れません。
最近、ミスが減ってきてたんだけどなぁ。

帰りに、利用している駅前で中学の時の友達(男)に会いました。駅前の塾に通ってるみたいなんですが、最近よく会うんですよねー。ちなみにその子は私の高校がある市内の高校には通ってませんが。

最近、私の中では「懐かしい」がいっぱいあります(笑)
この前の土曜にテスト受けて帰ったら、地元の駅で中学の友達(女)2人に会いました。3年の時、同じクラスで、いつもつるんでた(ちょっと表現が悪いけど)友達で、ほんと、懐かしかったです。
で、学校の委員会で、昔家が近所だった幼なじみ(男)と話す機会があったんですよ。昨日と今日と。
昔の家の近くにいた犬の話やら、中学校の時のあだ名の話やらいろいろ言ってました。
小学校の時まではめっちゃ仲悪かったのに、中学校入ったら、普通になって、今じゃ「いい友達」ですよ。
時の流れは不思議なものです。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

