09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-15 (Thu)
長かった中間テストからやっと解放です!!
この上ない喜び☆

ちなみに本日の教科はライティング(英語)と理科(生物)。
昨日の山場を越えたせいで勉強が中途半端になってしまってたのがちょっと影響しました(苦笑)
どっちも無難な感じに仕上がりました(仕上がったの!?)


テスト中に問題作った先生が「質問ありませんか?」って回ってきます。
文系の理科は生物・地学・化学の3教科の中から1教科選択するんです。
で、うちのクラスの化学選択者は2人。
先生の言葉遣いも「質問ないか?」って、めっちゃ個人的で、2人の解答用紙をのぞき込んで帰っていきました。
なんか見てて面白かったです。

あ、そうそう、風呂場での事件ですが、(事件ってほどのことではないんですけど)別に転んで頭打ったとかそういうんではないです。
昨日のことなんですが、私は普通にお風呂に入ってたんですよ。
で、体を洗おうと思ってタオルにボディソープを…



…ん??










シャンプー!!


とまぁ、こんな感じです。
要するに、ボディソープとシャンプーを間違えましたw
1プッシュ分のシャンプーが無駄に(苦笑)

よほど疲れてたんでしょうかねぇ。
一瞬でテンションダウンですよ(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
その経験は私も何度もやらかしてきましたw
誰でも通る道ですね(それでいいの!?

>Hikaru!さんへ
さんまを漢字にするところは、さすが!
Hikaru!さんは少数派ですか?(何のだよ

カンニングじゃないですよー。先生見ただけですw
あ、それに私は生物選択なので、カンニングしても利益がありませんねー。残念

>阿流さんへ
古典が2人だけということは、理系ですか??
でもうちの学校は文理問わず、古典は必修ですが。

一昨日ですか!タイムリーな話題ですねw
やっぱ疲れは関係あるんでしょうか。
しっかり疲れをとるためにもゆっくりお風呂に入りましょう♪

ヾ(o・ω・)ノ * by 阿流
こんばんゎノシ

ウチのクラスでは古典が2人だけなんですょ
だから、たぶんそんな感じのシーン見ましたw
質問しゃすそぅでした(´・ω・`)

ってか、一昨日ゃりましたからね
それに似た悲劇;
シャンプーしようとしてリンスでした;

ってかもぅこの際リンスやっちまぇーって感じになったり(待て

あれって疲れてるからなんですかねぇ;
自分が嫌になりますorz

ではノシ

お疲れ秋刀魚 * by Hikaru!
>化学選択者は2人
少数派の気持ちとしては、「自慢」と「不安」の2つがありますねー(何

>なんか見てて面白かったです。
あー、カンニンg(ヤメレ
傍観者というのは、なかなかオツですww

* by スポンジ
テストお疲れさま~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

俺も疲れてるときとか、シャンプーして
リンスしようとして、もう一回シャンプーのボトルをプッシュしたことは何回もあります((笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

