09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-21 (Sat)
<<人生経験バトン>>
経験した事ある物には○を、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

○入院・・・幼稚園のころは体弱かったです。
×骨折・・・毎日、牛乳飲んでます。
×献血・・・あれって何歳からできるっけ?
×失神・・・ないですねぇ。
×結婚・・・想像もできません。
×離婚・・・結婚しないことには…。
×フーゾク・・・興味ないです。
○しゃぶしゃぶ・・・夏は専ら冷しゃぶです!
×エスカルゴ・・・どんな味なんだろう(゜∀゜)
×万引き・・・ダメ、絶対。
×補導・・・健全な女子高生です(笑)
×女を殴る・・・殴る理由もございません。
×男を殴る・・・殴ったことはないです。叩いたことはありますけど(ぇ
×海外旅行・・・お金かかりそうですね。
×ギター・・・聴くこと専門です。
×ピアノ・・・弾けそうに見えるとよく言われますが。
×バイオリン・・・お嬢様って感じがします。
○メガネ・・・日々お世話になってます。これがないと生活できません。
×コンタクト・・・怖くてチャレンジできません。
×オペラ鑑賞・・・中学の頃音楽の時間に少しビデオ見ただけです。
×テレビ出演・・・記憶にある範囲ではありません。
×パチンコ・・・ネオンが眩しいです。
×競馬・・・システムさえ分かってません。
×ラグビー・・・痛そうです。
×ライヴ出演・・・一生ないでしょう(笑)
×北海道・・・行ってみたいです。
○沖縄・・・修学旅行は楽しかったなぁ。もう1回行きたい!
○四国・・・讃岐っ子ですから!
○大阪・・・従兄と友達が住んでます。人に酔いそう(田舎っ子)
×名古屋・・・万博行きたかったです。
×仙台・・・東北行ったことないです。
×漫画喫茶・・・それだったらブック●―ケットに行きます。
×ネットカフェ・・・別にカフェしながらやなくても…。
×油絵・・・誰か絵の才能を分けてください。
○エスカレーターを逆走・・・誰もいないのをしっかり確認しました。
×フルマラソン・・・学校のマラソンでバテバテです。
×自動車の運転・・・免許は取りたいかなぁ。
×バイク運転・・・これはなくてもいいです。
×10kg以上減量・・・そんなにできたらすごいですね!
×エステ・・・大人になったらしてみたいことの1つですね。
×交通事故・・・ないです。ぶつかりそうになったことは何度かありますけど。
×電車とホームの隙間に落ちる・・・白線の内側まで下がってます。
×ドストエフスキー・・・お聞きしたことがございません。
×大江健三郎・・・同じく。
×ゲーテ・・・ゲーテさんをどう経験するんだろう?
×一万円以上拾う・・・500円が最高です。
×一万円以上落とす・・・そんな大金持ち歩くことないです。
×徹夜で並ぶ・・・夜は寝るものです。
×金髪・・・似合いません、きっと。
×ピアス・・・するつもりもないです。
×50万円以上の買い物・・・ないないっ。
×ローン・・・計画が大切ですね。
×両国国技館・・・東京ですか?
×日本武道館・・・ライブとかよくやるとこですか?
×日清パアワーステーション・・・名前も聞いたことない…。
×横浜アリーナ・・・ライブ会場ですね。
×ラヴレターをもらう・・・青春だねっ。
×手術・・・できればこの先もしたくないです。
×イヌネコを飼う・・・猫アレルギーです。
○一目ぼれ・・・店先でかわいいを連呼します(でも買いません)
×幽体離脱・・・お友達が経験したとか…!!
×前世の記憶・・・私の前世って何だったんでしょうか(笑)
○ヨガ・・・体育でやったのはアリ?(笑)
×OSの再インストール・・・その単語が分かりません。
×ヴォイスチャット・・・携帯電話の新機能?(ばか
×先生に殴られる・・・今そんなことがあったら大問題ですね。
×廊下に立たされる・・・カ●オくんですか?
×徒競走で一位・・・運動で一位とかありえません。
◯リレーの選手・・・全員リレーですが、何か…?
×メルヴィル・・・何ですか?
×妊婦に席をゆずる・・・席のある場所であまり遭遇しませんね。
×他人の子どもをしかる・・・軽く注意ならしたことありますが。
×20過ぎてしらふで転ぶ・・・まぁ、そういうこともありますよ。
×コスプレ・・・私は興味ないです。
×ジャケ買い・・・お金の無駄遣いはしたくないです。
×同棲・・・まず相手がいないですねー。
×ストリート誌に載る・・・これも一生ないでしょう。
×2メートル以上の高さから落ちる・・・事件?事故?自殺未遂?(ぉい
×ものもらい・・・できたらいやですね。
○学級委員長・・・なんかよくやってました。今もです。
×ちばあきお・・・聞いたことあるような…。
×ちばてつや・・・同じく。
×岡崎京子・・・ん??
×南Q太郎・・・ん???
×恋人が外国人・・・まともに会話できません。
×治験・・・何でしょうか?
×へそピアス・・・これまた痛そう。へそだし服は着ないので、開けても意味無いです。
×刺青・・・これもしたいと思いませんね。
×ナンパ・・・こんな田舎でですか!?
×逆ナンパ・・・特にする理由もございません。
×蒙古斑・・・今はないと思うけど。経験ってか、みんな最初はあるんじゃないの!?
×出産・・・女性の特権ですが、大変そうですね。
×コミケ・・・どこにあるんですか?
○飛行機・・・東京と沖縄に。
○ディズニーランド・・・待ち時間が長すぎます。
×一人暮らし・・・一度はしてみたいですね。
×スキー・・・スケートならあるんですけど。
×スノボ・・・転びます、確実に。
×サーフィン・・・おぼれます、確実に。
×フジロック・・・うーん…。
○異性に告白・・・若気の至り!?
×同性から告白される・・・プロポーズされたことはあります(なんか違う)
×中退・・・しません。
×留年・・・しないように努力してます。
×浪人・・・つらい!!!
×喫煙・・・歩きたばこはやめてください。
×禁煙・・・吸ってないから禁煙も何も…。
×酔って記憶をなくす・・・お酒は未経験です。
×出待ち・・・会えると嬉しいですね。
×飲酒運転・・・お酒は未経験なので。
×公文式・・・計算練習ばっかりなの?
×進研ゼミ・・・ダイレクトメールのマンガはちゃんと読んでました。
◯結婚式に出席・・・1度だけ。憧れます。
◯葬式に出席・・・悲しいです。涙がとまりません。
×親が死ぬ・・・かなりつらいですね。
×喪主・・・この年ではしたくないですね。
×保証人・・・できればしたくないです。
×幽霊を見る・・・心霊写真は嫌いです。
×UFOを見る・・・ピンク●ディなら…(笑)
×先生を殴る・・・校内暴力!?
×親を殴る・・・家庭内暴力!?
×犯罪者を捕まえる・・・目の前にいるのに気付かなさそう(鈍)
○ケーキを焼く・・・2回くらい?
◯歌舞伎・・・寝てしまいそうです。
×三島由紀夫・・・この方も名前を聞いたことはあるなぁ。
○尾崎豊・・・聞こえてきます。
◯ビートルズ・・・結構好きです。中学の英語の授業の時歌ってました。
○怪我痕・・・手に、彫刻刀を刺した痕が…!
×スピリタス・・・存じ上げません。
○サイト運営・・・ブログはサイトに入れちゃだめなのかな?
×キセル・・・目の前で見たことはあるんですが。
◯読経・・・法事の時のはそうですか?
×食中毒・・・清潔が一番です。
○無言電話・・・腹立ちます。
×ピンポンダッシュ・・・逃げ足早くないので、やめときます。
×決闘・・・どういう状況?
×躍り食い・・・口の中でも動くんですか?
×同人・・・興味ないです。
×ドラクエ・・・ゲーム持ってません。
×ガンダム・・・上に同じ。


ふぅ、疲れた。こうしてみると私は○の数が少ない!
5人も思いつかないので、ご自由にお持ち帰りくださいませ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

