09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-06 (Tue)
体育のバレーの授業が今日で終わりました。
これは、選択の授業なんですが、バレーの授業になったとたんに、ギプスになってしまったので、まともに参加したのが1ヶ月ちょっとあったのに4回か5回なんです。
なんかちょっと寂しいですねー。

あ、でもこの前の日記にも書いた2人組のテストですが、合格しました!!
なんという感動!(笑)
少ない参加回数だったので、ペアの子に迷惑をかけるんじゃないかと心配していたので、安心しました。

バレー、楽しかったなぁ♪


ところで、今日、数学の時間が自習になりまして。その時間に3年になって仲良くなった友達と話をしていたんですが、そのときに
「●●●(私のあだ名)とこんなに話せると思わんかったー。なんかもっとおとなしくて、まじめな感じやと思った」
って言われました。おとなしくなくて、まじめじゃないってことが言いたかったんじゃないと思うよ。
彼女の個人的な感想は別として、これ、私よく言われるんですよねー。
なんか、最初は話しかけにくいらしくて。
中学の頃にも、直接言われたんではないですけど、言われたことありますし、高校入ってからはもっと増えました。
これって、かなり損してますよねー

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

ARUFANさんへ * by 夢澤瑠璃
バレーは、毎年選択してるので、その成果が出たのかもw
あのテストは執念ですw

がんばって、自分から行くようにしていますね、最近は。
がんばっていい雰囲気を出さねば…!

* by ARUFAN
4回か5回でよく合格できましたねwペアの子に助けられたとしても・・・自分がある程度できないとそんなにはできませんよ;

やっぱり、自分から話しかけていく方が、いい方に行くと思いますよ。
自分からいいフインキを出すと相手もよってきやすいですもんねw

* by 夢澤瑠璃
>くーさんへ
ですよねー。
今となっては、くーさんの前で「おとなしい」雰囲気は全くないですね笑”
むしろウザいくらい

>フェルナさんへ
アドバイスありがとうございます!
そーですねぇ。がんばってみます☆
理由があって部活ができないんですかー。それでも自主トレやってるって凄いですね!

相互リンクは喜んでお受けします。こちらにも貼っておきますねー。

>Hikaru!さんへ
ペアの子にずいぶん助けられました。
解剖ですかー。ずいぶんひっぱってますねw
今年はきっとないと思いますw

感じ方は人それぞれですからねー。

>葵ゆうさんへ
背が大きいからですかね?
でも、実際お話ししたら、そんなことはないって一瞬で分かります♪
「一番怖い先輩」っていうのもすごいですね。

やっぱりそんなイメージなんですねぇ。
また会う機会があればいいですね☆


たくさんのコメントありがとうございました!!

* by 葵ゆう
あぁ、その経験はすごくわかります・・・
自分は見た目が怖いらしくて、なかなか話しかけられないんですよ(泣)
よく、後輩は『バレー部で一番怖い先輩だと思ってました』って言われますw

ちなみに、自分も夢澤さんは『おとなしい人・真面目な人』だと第一印象は思いました♪
まだ、実際に会って話したことは少ないからイメージは変わらないかなぁ?

* by Hikaru!
>少ない参加回数だったので
少ない時間でクリアするなんて・・・お主ただものではないな。
だてに解剖をしていたわけじゃないんですね

>こんなに話せると思わんかった
損な気もするけど、言われると嬉しいなw
「もっと無口かと思った」って言われた時、俺は嬉しかった(個人的w

* by フェルナ
どうもです♪

そうなんですか~
もっと、自分から出てみるのはどうでしょう?
そうすれば、良くなるかも・・・・と
自分は思います^^;

部活はやりたいんですけど、ある理由があって、あきらめました( ̄∀ ̄;)
変わりに自主トレしてますよヾ(ゝω・○)

突然ですが
相互リンクしませんか??
考えてみてくださいっ!(o゚▽゚)o
ではまた来ます~!|彡サッ

* by くー
損デスねーw
今となってはもうあんまり最初のイメージは思い出せないけど……
たしかに“おとなしげ”な雰囲気はしてたかもしれないッスねぇ(遠い目

コメント







管理者にだけ表示を許可する

