07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-02 (Fri)
今日は体育がありましたー。
今はバレーやってるんですけど、今日はテストだったのですよ。
2人組でスパイク・トス・レシーブを1回と数えて、6回が合格ライン。
先生の前に行くと、ほんと緊張します。
で、何回できたかといえば、5回だったわけで…
後1回ですよ??そんなのってありません。
でも、体育に復活して、3時間目だったので、その割にはがんばったって感じですね。そんな言い訳は通用しませんが。
テストは、何回かやっていたんですが、それがない間は、試合していて、とにかく今日の体育はずっとボールにさわって動き回ってました。
なんか今までにないくらい疲れました。最後の試合は、みんなバテバテで、「あー、ボールが飛んでいったぁ」みたいな雰囲気でした(笑)

その次が、日本史だったんですが、手がふるえて、文字が書けませんでした(笑)
ついでに、なぜか珍しく一睡もしなかったんですよねー。いつもなら、無条件で睡魔に襲われてるんですが。


あ、題名の「排球」はバレーボールのことですが、何でこんな漢字当てたんでしょうね?

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>ゆぃさんへ
私は世界史では寝ませんねー。実際、面白いし、寝たら、先生のチョークが飛んできますし(笑)
排球は私もこの記事書くために調べたんで、このとき初めて知りました。

>冬桜さんへ
バスケですかー。見てるだけですね、私は。あれにはついていけません(苦笑)
うちのクラスの男子も昼休みに、よくやってるみたいです。
お互いテストで、大変ですが、がんばりましょう☆

>みんさんへ
コメントありがとうございます。
BUMPはいいですよね~♪
またそちらにも遊びにいきますね~☆
また来てくださいね!

こんばんは。 * by みん
先日はコメント残して下さってありがとうございました!私もBUMP好きなので書き込ませていただきました☆いいですよね♪^^
ではまた伺わせていただきます。短文乱筆しつれいいたしました!

* by 冬桜
ぉ久しぶりです♪
バレーは楽しいデスよね~♪

僕は最近はバスケにハマってますョ☆★
まぁなんにしても・運動はィイですョね(*´▽`*)でもテスト期間中なんで今はバスケする暇なくて哀しいんです・・・↓↓
それじゃぁ♪

* by ゆぃ
こんばんゎー♪
手震ぇるのゎかる気がします・・・ぅちゎ世界史のときかなり眠くなります。
バレーボールって排球って書くんですねぇー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

