09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-31 (Wed)
撥明春ちゃんから「あいつバトン」もらいましたので、お答えいたします!
最近、このバトンばっかりやってますが、気にしない②(笑)


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。
あなたが思うあいつの印象etc...正直にお答えください 。

●あいつの名前を教えて下さい。

撥明春ちゃん


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達の友達として、お友達になりました♪(ややこしい
そーいえば、一度も同じクラスになったことないんだねぇ。


●あいつを色で例えると?

藤色。なんか「和」な感じ。

●あいつを四字熟語で例えると?

だからー、難しい質問ですね。


●あいつの良い所、ひとつ教えて。

しっかりしてるとこ。仕切らなきゃいけないところで、仕切ってくれたりしそう。

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて

これから探します(しなくていい


●あいつに唄わせたい歌は?

んー、バラードを聴いてみたいかなぁ。


●あいつと遊びに行くなら?

カラオケもいいですけど、ショッピングなどもよいかも◎


●あいつと一日いれかわれたら、何をする?

演劇部☆


●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

これからも仲良くしてやってください。
あと、髪をまた伸ばしてほしーなぁ(笑)


●あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人

もう4回目なので、かなり回してるなぁ。リンクしてくれてる人でまだ回してない人に…。
・「れすとらんカジキ」のカジキちゃん
・「七色飛行」の七雲ちゃん
・「ENJOY-BLOG!」のARUFANさん
・「High School Life-高校生活-」のU-daiさん
・「晴天注意報」の棗ちゃん(夕月ちゃんは前に回したと思います)

…これで、リンクしてくれてる人には、全員回してしまった気がします。
時間があれば、やってください♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

