07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-21 (Sun)
なんか暗そうなタイトルですが、そんなことはありません。
頼りないのは、私の足です。
今日、気がついたらテーピングをしている足の先の方が、腫れちゃったのか、むくんだのか分かりませんが、まぁそんな状況になってしまったので、のけたんですよ(明日病院にいかなくちゃ!)
で、のけたので、ふつうに動くわけですよ。まぁ、ある方向に動かすと、まだ痛いので、動かしませんけど。
そしたら、反対の足に比べて、明らかに頼りないんです。うまく表現できないんですが、頼りないんです(笑)
んー、仰向けに寝たとき、つま先を真上に向けた状態を維持する力が衰えている感じです(余計、分かりませんね)
なんか足首から下が、「だらん」ってなるんです。
それで、頼りないなぁって。

今日は久しぶりにヒッキー脱出です(笑)ってか、5月に入って、初めてまともに買い物に行きました。
で、そのついでにまたドーナツを買いに行きました。100円セールだったので(笑)
そしたら…、またしてもお目当てが売り切れ
しかも、私の前に大量にドーナツを購入している人が!
つまり、またタイミングが悪かったのです。はぁ。
でも、ドーナツはどれも好きなので、食べれただけで満足ですけどね。

関係ないですけど、NHKの大河ドラマ「巧妙が辻」の信長(舘ひろし)がなんかめちゃくちゃ怖いです。
舘さんの迫真の演技は凄いです。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
分かります??
あー、そういう感じです!力入らないし、入れるの怖いし、みたいな。

この時期は、私は基本的にお金は貯まるほうですねぇ(笑)あんまり遊びに行かないので。

>ホリさんへ
そーですね、完治には至ってませんね。
テーピングはまだしばらくはずせないようですし。

ポンデリング美味しいですよね~♪昨日は食べてないんですけど。
私はチョコのドーナツはあまり食べないですねぇ。

* by ホリ
まだ完治してないんですね。
足とか歩くのに負担かかるから。
気をつけて。

ドーナツはポンデリングが好きだ!!
あと普通のチョコのドーナツ。
チョコ大好きっす!!

* by スポンジ
足がなんか頼りない、ってなんとなく分かる~
痺れて、全く動かなくなる感じかな?

この時期は服とか買って、すぐにお金がなくなっちゃいます(ノ∀`;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

