07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-18 (Thu)
今日は、書きたいことがいっぱいです。どうぞお付き合いを(笑)

まずは登校時の話。
テーピングで固定していて動きにくい足で、ひょこひょこ歩きながら学校に行ってたら、後ろから来た国語の先生(私は授業をもってもらったことない)に「大変やなぁ」って言われました。
で、あまりにいきなりだったので、「おはようございます」って言っちゃったんですよね、私の口。ごめんなさい、先生!
その後、信号で止まってたら、後ろから来た外国人のおば(あ)さんに「大変ですね。」って言われました。で、微笑みながら「はい、まぁ。」って答えたら「大丈夫ですか?」って言ってくれたので、「大丈夫です」って言いました。

なんですか、今日は話しかけられる日ですか?見知らぬ外国人にまで話しかけられて、ほんとにびっくりしました。

で、授業の話。
今日って、18日ですよね?私、出席番号が18番なんです。よって、今日は当たる日。
1時間目(ライティング)はあらかじめ当たっている人がいるので、問題なし。
2時間目(現文)はおなじみのS木先生ですが、やはり当たりました。しかも、黒板に書かせるんですよね。まぁ、質問される直前まで、熟睡してましたけども。
3時間目(政経)も「日本国憲法が定める国民の3大義務は何か」という質問で当てられて、一応、納税を答えました。
4時間目(世界史)は出席番号ではなかったんですが、1番目に当たった人との座席の位置の関係で、結局当たりました。
そうそう、この時間に「王をパリへ連行」っていうのを「パイへ連行」って書き間違えたんですよ(笑)美味しそうな町ですよねw
5時間目(LHR)は同和教育HRだったんですが、そこでも当てられました。それは答えられなかったんですけど。

とまぁ、こんな感じで、5時間中4時間で当たるという快挙を成し遂げました(笑)
こんな1日はいやですね、ほんと。
精神的に疲れます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

スポンジさんへ * by 夢澤瑠璃
やっぱ、どこでも出席番号で当てるんですねぇ。
あー、分かります!でも、1番最初って、意外と、予習したこと使われないんですよねー。
前の時間の復習とか、突拍子もない質問とか(笑)

* by スポンジ
俺は番号が16番だったから、16日はかなり指されたil||li(つд-。)il||li
指されて分からないと恥ずかしいから、その日は多めに予習したりするよね((笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

