07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-17 (Wed)
足がだるいです(イキナリ!?
ギプスをしていた方の足。ギプスをしていたおかげで、すっかり筋肉が落ちてしまったらしく、今日1日動いただけで、なんか足がだるくて…。
ギプスをしたばっかりの頃は、してない方の足がこうなりましたw
なんか同じ事を繰り返してるのかと思うと、寂しくなります(笑)

しかし、あれですね、ギプス取ると、すっきりしていいんですが、痛いです。
今までは動かせなかった部分を動かすことになるので、そのせいでしょう。
まだ完全に治っていない怪我自体が、悪化しませんように(切実

今日、朝の電車で隣に立っていた女の子が、いきなりコンタクトレンズを付け始めたんですよ!電車の中でですよ!?しかも座ってるならまだしも、立ってますからね。結構揺れるけど、意外と普通に付けてました。うーん、すごい。しかも付けながら、中吊りの広告見てましたし。
恐るべし!コンタクトが怖い私とは随分違いますな…(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ホリさんへ * by 夢澤瑠璃
ありがとう!
あのスッキリ感は言葉では表現できないよ!笑”

ほんとすごいよね。
でも、友達が言うには「両目のコンタクトを一緒にのけれる奴がおる」んだそう。
すごいよね(そればっかり
今どきの女子高生にはついていけません(ぇ?

* by ホリ
ギプスとれてよかったね!
取れたときのすっきり感はなんとも言えないよね。

立ちながらコンタクトとはすごいな。痛そう・・・
今どきの女子高生はすごいな(お前もな)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

