07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-16 (Tue)
はい、ようやく、ギプスが外れました!!
これで、すっきりしたぞぉ!
と言いたいところなんですが、テーピングと固定のためのバンドをしてるので、自由に動きません。
しかも、結局そこは濡らしちゃだめなので、お風呂もまだ大変です。1番心待ちにしてたのは、お風呂にのんびり入ることだったのに
相変わらず、ビニール巻いて、気を遣いながらお風呂に入ってます。
見た目的にはかなりスッキリしたけど、実際はあんまり変わってないような気がします(苦笑)
しかも、1週間に1回、巻き直すために、病院に行かなきゃいけないんですよね。1ヶ月はかかるとのことなので、最低4回かぁ。
まぁ、がんばります。

それにしても、ギプスとったら、足がちょっと細くなってて、びっくりでした。左右のふくらはぎの周囲を測ってみたら、約1㌢の差がありましたよ!!
つまり、それだけ筋肉が落ちたってことなんです。なので、その足に体重をかけるのは、最初、かなり怖かったです。
おそるおそる体重かけても、なんかフワフワした感じがするし…。
ギプスにすっかり慣れきっていたので、またこれに戻すのも大変だなぁ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

くーさんへ * by 夢澤瑠璃
テーピングは自分でやらないから、めんどくはないけど、週1で病院に行かないといけないのがめんどいw

歩き方は今でもぎこちないわぁ。上手く体重かけれないからねw
ってか、走って大丈夫なん?
確かに、ふくらはぎが、ぷにぷにっていうかふにふにになっとるなぁ。反対の足との差がすごい(汗)
ほんま、お互いがんばろうな(こればっかり

テーピングめんどいよね * by くー
ギプスとってすぐって、歩きがぎこちないよねーw
走るとか、すぐには出来ないよねーw
約1㌢……計ったんだw
俺もそんくらいあるかもw
ってか、まず触った感じが違うしw
本当に治るまでは、まだ時間かかるねw
頑張ろうな!!でわでわ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

