09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-02 (Tue)
1日経つとギプスにもだいぶ慣れますね。
人間の学習能力ってすごいですよねー。

今日はどこに行っても会う人会う人に
「どしたんー!?大丈夫??」
と心配されまくりました。まぁ、運動部でもないのにどこで怪我するんだ!?ってこともあると思いますが。
「ちょっとX人Y脚で捻って、靱帯伸びたらしいんよ」
っていろんな人に説明しました。そのうち
「大丈夫?X人Y脚やろ?」
って言われるまでになりました。その時はさすがにびっくりしましたが(笑)

で、ある子に例のごとく
「靱帯伸びたらしいんよー」
って言ったら笑いながら
「いやいや、何でそんなに朗らかなん?大丈夫なん?」
って言われました(笑)
私はそんなに朗らかそうに見えるんですかねぇ?
別に事態をノーテンキに考えてるわけではないですけどね。
で、その子はその後、
「治れ~」と言いながら、ハンドパワーを送ってくれました(笑)
もちろん冗談ですよ

あー、眠い。昨日の晩は暑くて寝られませんでしたから。

…かゆい!ギプスの中の足がかゆい!!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

くーさんへ * by 夢澤瑠璃
説明がね。。。
でも、くーさんは部活で怪我してるからまだいいよ、きっと。
うちは理由が「X人Y脚」やから説明するのも恥ずかしい(苦笑)

1日学校で生活したら一通りの人には説明し終えたかなぁ。

* by くー
わかるゎ~ww
会う人会う人心配してくれてるんだけど……
説明がめんどいのなんのww

とりあえず一通りの人に説明を終えたらだいぶ楽なんだけどネ……

コメント







管理者にだけ表示を許可する

