07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-30 (Sun)
ホリさんからバトンもらいました。
まずは『地元バトン』


■どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を
教えてください。

日本一小さい県で有名な香川県(え、別に有名じゃない!?)
のどっちかっていうと西よりの海に面した町。


■標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や
特徴を教えてください(例:土佐弁)

標準語ではないでしょうね。
どっちかといえば関西弁っぽいんじゃない?

珍しいのは…
(荷物を)「持って」→「かいて」
とか??


■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

何が有名?
四国八十八カ所のお寺がそこら辺にあること?
栗林公園?


■地元の自慢をどうぞ!

自慢できることとか、何でしょうねぇ。
ここは、敢えて「田舎なところ」を自慢しときましょう (笑)


■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

モデル&女優(?)の藤澤恵麻ちゃん
ウッチャンナンチャンの南原清隆さん
フジテレビアナウンサーの中野美奈子さん

中野さんは私の高校の先輩なんだとか。


■地元のここだけは許せない!ということは?

遊ぶところがない!


■私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。

うどんが美味しいよ(もぅええって)
田舎やし、基本的には静かなんじゃない?


■地元で一番多い名字は?(複数回答可)

そんなん聞かれてもこまるなぁ。


■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

どこまでを近くと呼ぶのか!?
同じ高校の友達はたくさんいますけどね。
カジキちゃんとか、棗ちゃんとか、夕月ちゃんとか、くーさんとか紗夜ちゃんとか。

■他ネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く

地元を愛している方、地元の不満をぶちまけたい方、どうぞ自由に持って帰ってくださいナ。

続いても、ホリさんからの「強制バトン」です。長いです。

☆ステータス

[HN] 夢澤瑠璃(ユメザワルリ)
[年齢] 華の17歳(笑)
[職業] 高校生
[病気] アレルギー?
[装備] 学生なので、殆ど制服で(笑)
[特技] 何ですかねぇ?書道?でも上手でもないし。
[口癖] 「眠い」(これって口癖?
[靴のサイズ] 24.5
[両親はまだ結婚してる?] してますしてます。
[兄弟] 妹が1人。今、中2。
[ペット] 金魚はペットだよね!?


☆好きなもの

[色] 基本はパステルカラー。特にピンク好き☆
[番号] 何でもいいよぅ。
[動物] 子犬、うさぎ、猫
[飲み物] 紅茶(ミルクティー)
[ソーダ] ここは一応ファ●タってことで。あんまり飲みません。 
[本] よっけあるなぁ。
[花] 桜かなぁ。日本人の心や!(笑)



☆質問

[髪染めてる?] 染めてません。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてません。巻いてみたいけど(縦巻きじゃないですよ )
[タトゥーしてる?] したくないですねぇ。
[ピアス開けてる?] 開ける予定はないですねぇ。
[カンニングしたことある?] 小学生の頃、テスト中に友達と話したことはあります(苦笑)
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年なのでしません。っていうかたばこは嫌い。
[ジェットコースター好き?] 程度によりますが、最近は乗った後のフラ②がなかなかなくなりません。
[どっかに引っ越しできたらな~と思う?] 特に希望はないですねぇ。都会は苦手ですし。
[もっとピアス開けたい?] 同じ質問されても…。
[掃除好き?] うん、好き。
[丸字?どんな筆記?] 昔丸字が流行りましたねぇ。今は丸字じゃないですよ、多分。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。
[運転の仕方知ってる?] 全く。免許持ってないですし。
[携帯何?] 持ってないので~。
[コンピュータから離れられる?] 離れられるけど、長期間は無理かも。
[殴り合いの喧嘩したことある?] ないねー。怖っ。
[犯罪犯したことある?] ないと思うよ。
[お水/ホストに間違えられたことある?] 無いです。きっとこの先もないね。
[嘘ついたことある?]  嘘も時には必要なものですよ。
[誰かを愛したことある?] あるのかなぁ?
[友達とキスしたことある?] ないですねぇ。ポッキーゲームしたことありますけど(笑)
[人を利用したことある?] 物を取ってもらったりはします。
[使われたことは?] あるかもしれませんねぇ。
[浮気されたことある?] ないです。むしろ相手が…
[何かを盗んだことある?] 消しゴム(嘘です
[拳銃を手にしたことある?] 銃刀法違反で逮捕されます。



☆今現在

[今着てる服] 楽なかっこ。
[今のムード] ムードって何でしょう?
[今のテイスト] 何ですかねぇ。
[今のにおい] チョコレート。
[今の髪型] これはロングではなく、セミロングですかね。
[今やりたいこと] いっぱいあります。
[今聴いてるCD] 中島美嘉「MUSIC」(アルバムですv)
[1番最近読んだ本]  「ラブ☆●ン」(マンガかよっ
[1番最近見た映画] 子ぎつねヘレン
[1番最後に食べたもの] チョコレート
[1番最後に電話で喋った人] オフ友のEちゃん。
[ドラッグ使ったんは?] ちょっと待ち!それはやばいやろ。
[地球以外の惑星にも人類はいると思う?] いてもいいと思う。
[初恋覚えてる?] あれは初恋だったのかなぁ。
[まだ好き?] いや。
[新聞読む?] 一応。でも経済面は読まない。それ以外のところは読む。連載小説とかも、面白い。
[ゲイやレズの友達はいる?] いないはず。
[奇跡を信じる?] 信じたい。
[成績いい?] どっから「いい」の?
[帽子かぶる?] 滅多に被ってない。
[自己嫌悪する?] かなり頻繁に。
[何かに依存してる?] してるんじゃない?
[何か集めてる?] マンガ、文庫、
[親友いる?] います。
[身近に感じれる友達いる?] いますよー。これが「親友」じゃないのか!?
[自分の字好き?] 文字によります。
[見た目気にする?] わりと。人の目が気になる。
[初恋] いっぺんに聞いて。小5かなぁ。
[ファーストキス] いつだったかしら…(ないない
[一目惚れって信じる?] 信じますけど、私はしませんね、基本。
[ビビビ!を信じる?] 難しい質問だ!
[思わせぶりは激しい方?] 激しくはないでしょー。
[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?] そうですね、その傾向は認められす。



☆自分のこと

[よく物思いにふける] 年とともにその時間が長くなってる気が(笑)
[自分は性格悪いと思う?] 自分では思ってませんけど、どう思われてるんでしょうね。
[いやみっぽい?] 人によります(最悪)ほとんどそんなことはありませんよ。
[天使?] 天使の輪はできると思いますけど。
[悪魔?] ヤリみたいなのは持ってないですけど。
[シャイ] かなり。
[よく喋る?] 時と場合によっては。お喋りは好きです。
[疲れた?] はい、とっても。
[回す人]
これは時間がかかりますよ。
強制バトンなので、回す必要もないと思うし。
時間のある方はやってみてください♪

長かったので、誤字脱字があるかもしれませんが、気にしないでください♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

