09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-26 (Wed)
最近、5月の運動会にむけて、練習が始まっています。
で、今日もX人Y脚(30人31脚の小規模バージョンくらいに思ってください)の練習が朝あったんです。
クラスを4つのグループに分けているんですが、私は一番背が高いところ。男子との身長差は10cmほど(それ以上)あります。
ほかのグループは男女の身長差がほとんどないんですけどね。

で、その練習中に結構ハデにこけました。
ここ何年かで久しぶりに膝小僧にすり傷をつくりました。
それだけならよかったんです…!!

なんと、右足首を捻挫してしまったようで、痛くてしかたありません。
歩いている姿もぎこちないだろうと思われますw
思いの外、腫れてきてしまって、かなり痛いので、病院に行きました。
骨に異常はないとのことですが、しばらくは安静にしていなさいと言われました。

そんなわけで、明日からは練習できないんです。
みんながやってるのに、できないってなんか寂しいですよねー。

それに、まともに歩けないので、歩いて行動するといつもの1.5倍の時間がかかってます。これは不便です。
はやく治ってくれ~。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
たくさんのコメントありがとうございます!
>ホリさんへ
私も運動苦手なので、できれば何の種目にも出たくないですw
でも、X人Y脚は全員参加ですから。

バトン、しっかり拝見しました(笑)
実は他の方のブログでも見てます。
連休中にやりたいと思います。

>テッショウさんへ
訪問ありがとうございます!
私もテッショウさんのとこにちょく②行かせてもらいますねー。ではまたコメントしてくださいね♪

>スポンジさんへ
さぼれてラッキーっていう気持ち、全くないかと言われたら、即答できません(笑)
でも、練習できなくて、本番だけ出られるっていうのも微妙ですねぇ。
私は、中学校の時は9月でした、運動会。

>冬桜さんへ
痛みになれるほど捻挫したんですか!?
気を付けてくださいね。
保健の先生にも、お医者さんにもお風呂に浸けたらだめと言われました。そーですね、気を遣いますね。

>Hikaru!さんへ
3人2脚って、かなり大変なことに…!!
大丈夫ではさそうですが、大丈夫です(何
逆立ちは壁倒立がいっぱいいっぱいでした。今はそれさえもできないと思いますが。
雑伎団はすごいですよねー。修学旅行のビデオで見ただけでもびっくりします。生で見たらすごいんだろぉなぁ。

* by Hikaru!
「3人2脚」・・・きゃー(何

読む限りでは大丈夫ではなさそうですね。
脚がダメなら、逆立ちで走りましょう!
目標は中国雑技団でいきましょう(ダマレイ

* by 冬桜
捻挫、、もぅ痛みになれるほど捻挫しました( ̄▽ ̄;)
捻挫すると、よく「暖めるの?冷やすの?」ってコトで聞いてくる友達いるんですケド。(捻挫慣れしてるからだね↓↓)暖めちゃうと逆効果で悪化しちゃうんですょね。だから、お風呂なんかも気を遣わないといけないので、大変なんですよね(´Д`)
あ、ちなみに僕の学校は体育祭ナィですョ♪

* by スポンジ
捻挫かァ~お大事に・・・

俺みたいにサボれてラッキー+.(・∀・*)♪゚+.゚
とは思っちゃいけませんよね((笑

ウチの学校は体育祭2学期だ~
暑い中やるのは嫌~(´A`。)

訪問ありがとう^^ * by テッショウ
なんかすごい可愛いテンプレートですねw
またちょくちょく訪問します^^
でわ~

* by ホリ
あたしの方も多分5月か6月に体育祭がありますね。
めんどくさいけど授業が潰れるのが
嬉しい♪

できれば何の種目も出たくないんですが、
何か出ないとダメなんですよね。
いやだな、もう。

捻挫とかあたし経験ないんで痛みとか
わからないな。
でもお大事にしてください。

あ、バトン「強制」なんで瑠璃さん見ましたよね?
ならやっていただきましょう(笑)
あれって見た人全員やるって決まりがあるんですよ(ないない)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

