07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-20 (Thu)
えー、今日はものすごい強風でした。
ほんとにすごい強風でした。
飛ばされそうなくらいの強風でした。(しつこい

でも、ほんとにすごい強風でしたよ。
JR瀬戸大橋線が通行止めになってしまったほどです。普通台風の時くらいしか止まらないんですけどね。
そして、自転車が前に進みません。私が自転車こぐのは5分程度なんですが(駅から家まで)、家から学校まで30分とか自転車で通ってる人は今日は大変だったでしょうねぇ。
追い風だったら助かるけど、向かい風だったら、地獄ですね。
それに、あまりにひどい向かい風だと、息ができないのでよけい苦しいですよね?

なんか今日はこの話題のみでお送りしました(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
最近、強風やら大雨やら、多いんですかねぇ。春の性なのか、異常気象なのか!?

向かい風+坂道は自転車降りて、歩いた方が早いときがあります(笑)

私の最寄りの駅(地元の駅)はちょっとやそっとでは、影響はありませんねぇ。。

>ナメック星人さんへ
せっかくなので、この名前のままで。最初は誰かと思いましたけど。初めての名前なのに、初めましての挨拶もなしか!と思いました(笑)

うちのクラスにも、学校まで直接チャリで、遅刻すれすれに来た子がいました。
電車は、決まった電車に乗れば、遅刻はまずありえません!電車に乗り遅れたら、話になりませんがね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ナメック星人
学校まで直接自転車なので、行きに強風(向かい風)だと、遅刻が心配ですorz

どこも風が強かったみたいですねー。
電車は乗らないからひとごとですが(ぁ

* by スポンジ
関東(だ埼玉)も一時的に大雨が降りました~

家から学校が30分!!まさに俺!!
確かに向かい風の時はいつもの3倍くらい疲れる
とくに坂道なんて地獄さ~ ε-(;-ω-`A)

最寄り駅の電車も弱いみたいで大風で止まったりします・・・(´A`。)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

