05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-05 (Sat)
あけましておめでとうございます(o^-^o)

今日、ブログの話が出たので珍しく更新(笑)

波瀾万丈な2学期を終え、冬休みを満喫しているわけですが、もうね、遊び呆けていますヾ(・ε・。)

毎日とは言いませんが2日に一回以上のペースで外食してます。
基本的に、自分の手帳にはプライベートの予定しか書かないので、普段は結構白いままなんですけど、やたらと書き込まれる年末年始w

懐かしい友達に会ったり、普段なかなか集まれないメンバーで集まったりと、楽しいんですよね♪

…しかし、胃腸は確実に疲れています(苦笑)
お酒は全然飲んでないんですが、確実に家で食べるよりも多くの量を食べてしまってるんですよね、私。
今のところ、まだ大丈夫ですが、そろそろお腹の調子が悪くなるんじゃないかと懸念しています

まぁそう言いながら、残りの休みも満喫する予定です

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

