07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
台風の影響で、雨が降ったりやんだりのすっきりしない天気の練習最終日でした。
金曜日、すべてを投げ出して仕事から帰ったので、その片づけをしに学校に行こうかと思っていました、朝、布団から出るまでは。

で、ちゃんと早起きしたのに、なんだか外に出ようという気になれず、ずっと気になっていた小説を手にしてしまいましたw

その小説は、教頭先生もお勧めの作家さんのもので(その作家さんの本は片っ端から読んでるそうです)、一気に読めるよ、というか、止まらん感じかなって言ってたんですが、ほんとに一気に読んじゃいました!
2時間足らずでしたね。

それから、昼ご飯を挟んで、こないだいとこにかりたマンガを4巻、これまた一気に読破。まぁ、途中、昼寝を少し挟みましたがw


朝から晩まで、こんなに読書三昧の1日は久しぶりでした。ごろごろしてたんだけど、無駄な時間を過ごした感じはしません。ちゃんと有意義に時間を過ごしたなぁと思いますね。毎日、この生活してたら、体に悪そうですけどww

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/25 09:36  
