05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
もう9月も半分終わっちゃって、夏休みがずいぶん昔のような気がしています。
やっぱり、携帯からの更新がうまくいかなかったので、今さら感はありますが、パソコンから更新ですw

夏休み最後に、家族で金沢に行ってきました。
2012090106430000.jpg

日本三大名園の一つ、兼六園の有名な灯籠。
無料早朝開園の時に行ったので、朝日を浴びています。昼間とは、また違った雰囲気ですね。
気温が上がる前で、気持ちよく朝の散歩をしてきた感じでした♪

それから、21世紀美術館にも行ってきました。
2012083115200001.jpg

現代アートって、「?」ってところも多いけど、こういう世界観もあるんだなぁという感じでした。

あと、和菓子作り体験をしてきました。
2012090114140000.jpg

白いお饅頭以外の3つのお菓子を自分で作ったんですけど、楽しかったです☆
あれを何十個も作るとなると、話は別ですが、なかなか楽しい経験でした。それなりの形のものができたので、満足(笑)


思い返せばこの夏は、京都に行き、タイに行き、姫路城に行き、金沢に行き、と精力的におでかけしてましたねー(京都は、もはや恒例のようになっちゃってますがw)。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/14 16:32  
