09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-21 (Tue)
さっき、京都に行った記事をアップしたばかりですが、その京都の6日後の15日から、実はタイに行ってきました!!

8人の旅だったんですが、私は初海外ですよ。やっぱり不安もありつつ、でも楽しみでした♪
辛いものが苦手な私が、タイに行って食べるものがあるのか、って心配もしましたが、なんとかなりましたね。
まぁ、やっぱり、全体的に香辛料がきいてるものが多かったので、全部食べれなかったりするということも多かったですけどねー。(普段、全然辛いものを食べないので、その刺激におなかがびっくりしたのか、最後の最後になって、おなかの調子がよろしくなかったんですがw)

寺院をみたり(どこもスケールがでかくて、派手!)、大きな仏像を見たり(日本よりも、涅槃仏が多かった印象)、クルーズしながら景色眺めたり(昼も夜もきれいでした)、古典舞踊を見たり(あの指の動きはほんとすごいと思う)、ニューハーフショーをみたり(これがまたすごかった!)、マッサージに行ったり(格安で気持ちいい!)と、かけ足でハイライトを見て回った感じでした。

写真をいくつかアップしようと思うのですが、今日は遅いし、取り込むのが面倒なので、また日を改めてすることにしますw

当たり前ですけど、海外旅行は国内旅行よりも、はるかにたくさんの驚きと発見があるなぁとしみじみ思いました。
ほんとにほんとに5日間の旅(まぁ実際は4日ですけど)はとっても楽しくて、忘れられない思い出になりました☆

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

