10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
今年はほんとに雪がよく降りますね。
香川でさらさらの雪が積もるなんて、やっぱり珍しいです。

去年もそういや積もったけど、あのときの雪はどんなだったかな?

で、そんな雪の積もった先週末ですが、こんぴらさんに行ってました。
日曜に行ったので、天気も良くてぽかぽかしてたんですが、雪はいたるところに残ってましたね。

2012021912500000.jpg

山の上なので、雪が降るのは珍しくないかもしれませんが、こんなにきれいに屋根に雪の積もった本社を見ることはめったにないので、思わず写メってしまいました。
太陽が後光のごとく降り注いで、なんとも幻想的な写真になりましたねー。逆行過ぎて、何も見えてなかったんです。

で、相変わらず怒濤のように1週間過ぎ、この週末は大きな予定もなかったので、食っちゃ寝食っちゃ寝な生活でした(苦笑)
私の中では、これでもかってくらい寝てました。
まぁ、昨日の午前中は、いろいろあって、うどんめぐりしてましたけどねー。香川に住んでいながら、あんまりうどん屋に行ったことがないんですよ、私wで、今回はそんな私のために(?)、王道めぐりをしてくれました。めぐりといっても、2軒だけですけど。
普段、基本的に平地で生活してるし、香川は平野の占める割合が大きいので、香川にもこんな山奥らしい山奥ってあるんだとちょっとびっくりするくらいの山奥まで行ってました。
何となく、あんな山奥でおばあちゃんとかが、こぢんまりとやってるうどん屋って、すごく美味しい気がしますね。雰囲気かなー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

