10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-12 (Sun)

今日は携帯から。
先週末は職員旅行に出かけてたので、更新できませんでしたー。

鳥羽水族館に行ったり、伊勢神宮に行ったり。太平洋から昇る朝日を拝めちゃったりもしました(上の写メ)♪

同年代の先生と、とてもテンション高く過ごしてました(笑)
伊勢神宮横のおはらい町・おかげ横丁では、たらふく食べました。赤福の冬季限定ぜんざいを食べ(これがまためちゃくちゃ美味しかった)、牛串を食べ、伊勢エビを食べ、近鉄の券についてたタダ券使って赤福を食べ、豆乳ドーナツを購入して帰りました(笑)


…なんか、食べてばっかだなぁ(笑)

普段、なかなかゆっくり話せない先生とも色々話ができてよかったです☆


で、昨日はせっせと生チョコとガトーショコラを作りました。バレンタインですから~(*^ー^)ノ♪
途中、メレンゲがさっぱり泡立たないというトラブルもありましたが(苦笑)、なんとかちゃんと完成できました。

ほんとは14日に持っていきたいんですが、ちょっとフライングして明日学校に持っていくかなー。
ちょっと数が足りないけど、セルフサービス方式でなくなり次第終了でいっか(笑)


今日はそのお菓子たちをあげたら、めちゃくちゃ喜んでくれたから、それだけでも幸せだな( ´艸`)♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

