05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
今日は振り替え休日でお休みだったので、久しぶりに映画に行ってきました。月曜日がレディースデイの劇場があるので、せっかくの機会だと思い、しっかり利用しましたよw

何を見てきたかというと、「麒麟の翼」です♪
ドラマの「新参者」にすごくハマってて、この映画の公開もすごく楽しみだったんですよねー^^

ここではネタバレを避けるため、細かいことは書きませんが、ドラマの世界観がそのままでよかったです。
笑いもあり、飽きさせないスピード感、事件の程良い複雑さ、そして最後にホロリとさせるところまで、とっても素敵な映画でした♪

で、あまりによかったもので、帰ってから妹に
「めーっちゃよかったで!」
って言ったら
「そんなん、言われんでも分かっとるわ!阿部さんのマネージャーさんが見て号泣したくらいなんやけん!」
って言われました。
そーだったのかw
私は号泣まではいきませんでしたが、妹は明後日見に行くそうなので、ぜひ楽しんできてくだされ。


はぁ、明日から学校かー。今日、とてもゆったりと過ごした分、なんだか気が重く感じられます(苦笑)
今週は4日しかないことを励みに、そして週末の職員旅行を楽しみに頑張って乗り切ろう。。。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
うーん、割と普通に使う気がします。あまり意識したことがないので、はっきりとは言えませんが。

* by 平凡助教授
どうでもいいけど,「号泣」って言葉を会話で使うんですねえ.

コメント







管理者にだけ表示を許可する

