07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-14 (Sat)
久しぶりの携帯からの更新です。
やっぱり学校始まったら、更新できませんね

さて、学校が始まって1週間。実質は4日しかなかったのに、この疲れはなんだろうか…(笑)
のんびり過ごした冬休みから一転、元のハードスケジュール予想の範囲内ですが、やっぱ睡眠時間短いのはきついです。風邪やらインフルエンザやらが流行ってくるのに、睡眠不足じゃ太刀打ちできない


で、今日は岡山で部活の先輩たちと、アウトレットモールに行ってました。なにもわざわざ人混みに出掛けなくても!?とかは心の内に秘めときますw

せっかく行ったのに、結局何も買わずに帰ったという、戦闘意欲ゼロっぷり(笑)
やっぱり、買おうと思っていかないと、買いませんね

しかし!!ここでまさかの対人運発揮(笑)
何と、そこで同僚の先生に遭遇!!(゜ロ゜屮)屮
まさか、岡山に行ってまで香川の知人に会うとは思いもしませんでした。

それから、帰りにはびっくりな出来事。
何らかの理由で駅員に腹を立てた男性が、突然線路に立ち入って抵抗してました。
話に聞くことはあっても、実際に目の前で見たのは初めてだった…(@_@;)


と、まぁこんな1日。


そうそう、実は1月からボディケアエクササイズ教室っていうのに通いはじめて、昨日がその1回目でした。同僚の20代女子3人で行ってるんですが(私以外の2人は9月から通ってますが。)、なかなか楽しかったです♪
参加者の年齢層が若干高めですが、金曜の夜ってことで気楽だし、いいリフレッシュになりそうだなぁ( ´∀`)


気がついたら、結構長文になっちゃいました(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

