05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
今日は成人の日ですね。成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。
朝の情報番組で、「成人の日は未だに1月15日な気がする」と言ってました。もう第二月曜になってから10年経つんだそうですが、私の中では第二月曜で定着してるような気がしますw
むしろ、「あ、そっか。15日だったっけ」みたいな。

そんな1日ですが、今日ものんびーり過ごしました。年末の録画番組を見たり(爆)年末は出かけることも多いし、やらなきゃいけないことも多くて、見るのが追いつかなかったんですよw

それから、やっとデジカメを購入しました!w
ほんとに、今さらですね。使用頻度としては、確実に大学生の頃の方が高かったんだけどなぁwまぁ、社会人になったということで、そろそろ自分のがあってもいいかなという感じですw

実は、夏のボーナスの時に買いたかったんですが、ボーナスに係る期間が短くて、少なめだったので、その時は諦めて冬のボーナスに先延ばしにしたというわけですw

お正月特価でちょっと安く買えたかなー。
それにしても、1万円以下でデジカメが買えるってすごいですね。前はもっと高かったもんなぁ。

次は、自分のノートパソコンが欲しいんですが、ちょっと敷居が高い。
さらに、今のパソコンに入ってるデータを移すのがめんどくさいので、足踏み状態ですね~。


さて、明日から本格的に仕事スタートです。始まってしまうとノンストップです。
冬休みが終わることの寂しいことといったら…(T_T)
ちょっとだけコンスタントに続けてきた更新もまた停滞しそうですねー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。