09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-06 (Fri)
今日はフル出勤でした。冬休み最後の出勤日ということで、何やらごそごそと片づけしたり、準備したり。

教室が、冬休み前のままだったので(笑)、せっせと片づけをしましたよwゴミ出しもあったし、年末にしとけよって話なんですがw
研修があったり、半日出勤だったりと、なんかやる気のでない年末でしたから(言い訳)。
とてもさっぱりしました(爆)

それから、火曜日からの授業の準備。また、あの忙しない日々が始まるのかと思いながら、印刷したり印刷したり。要するに、プリントの印刷ばっかりしてましたww

色んな所から発掘されたプリント類も、あらかた丸付けはしました!成績は全くつけてないので、なんか二度手間になるなぁと思いながら(苦笑)。分かっちゃいるけど、やる気が出ない。
これですっきりと1月がスタートできる、と思ったら、帰る間際になって、丸つけしてないワークがあることが発覚しました。
そういえば!と思いましたが、ここはしれっと、見なかったふりでもしておくことにしましょう(笑)
次のページの丸付けのときにでも、一緒にしようw

長期休みの楽しみといえば、ランチですよ。普段は給食以外を口にできませんからねー。ガールズトークしながらご飯なんて、夢のまた夢です(笑)でも、安いし栄養バランスは考えられてるし、給食もいいですけどね。
今日は、学校のすぐ近くのお店に食べに行きました。
実はそこ、私が担任してる子のお母さんが女将さんをしているお店なんですよね。そんなわけで、料理とか出してくれるのは、よく知ってるお母さん。
なんかすごく不思議な感じですね~ww
ごはんはとっても美味しかったです♪天ぷらが美味しかった!
私の食べるランチにしては、かなり格上のお値段でしたが、美味しかったので、無問題。

こんなのんびり優雅な生活ももう終わりかぁ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

