05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
今日は、私にとって仕事始めでした。昨日はお休みをもらってたので。
当然、年が明けたので、新年のあいさつをするわけですが、人が来るたび来るたび、みんなで揃ってあいさつしてるっていう、今まで学生してた人間としては、なんとなく不思議な光景が見られました。
社会では、それは至極当たり前の事なんでしょうけどねー。

さて、仕事始めといっても、子どもがいないので、年末年始に結局何一つ進められなかったプリント類の丸付けをせっせとしてましたwやっぱだめですね、家に持って帰ったところで、何もできずにそのまま学校に持っていく羽目になります(爆)
家では仕事はできません(笑)それはオンとオフの切り替えしてるんだと思うことにします。学校で仕事して、家でも仕事して、ってなったら私の生活は仕事しかなくなるので、切り替えは、それはそれで、大事なことだと思ってはいますよー。

で、午後からはお休みをもらって、同年代の先生2人とランチに行きました♪
まさかのうどんやに始まり、カフェでランチ。うどん、安かったですwかけうどん(小)が税込100円。
お土産用のうどんも売ってるんですが、店内での食事は11:30~12:30の1時間のみという、なんともレアな製麺所なのでした。
ちなみに、ネギは備え付けのキッチンばさみでお好みの長さに記って、好きなだけ投入です。セルフのお店で、包丁でネギ切るところは、1回行ったことありましたけど、はさみは初めてでしたw

そんなこんなで、うどんを堪能し、カフェでガールズトークでしたw理想のプロポーズについて、あれこれ話してましたねw
いや~、『指輪パカッ』のニアミスには、失礼ながら笑ってしまいましたw


なんか久しぶりにガールズトーク全開で、楽しかったなぁ♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

