06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-04 (Wed)
今日はこの寒空の中、買い物に行ってました。あ、もちろん車です。車を運転するようになって思うこと。本当に車とは便利なものですね(笑)雨の日も風の日もなんのその。雪の日はちょっと心配なこともありますがw
でも、歩くのも自転車も好きです。冬の晴れた日のお昼頃は、外を歩くとぽかぽかしてほんとに気持ちいいです。

で、買い物ですが、なんかぶらぶらして、候補のものは一切買わず、予定外の買い物だけをして帰りました(笑)ほんとは、靴とか鞄とか、ニット(ちょい長め丈)とか、デジカメとかデスクライトとかが欲しかったんですが、これといったものに出会えず、しかしスカートと運命の出会いをして購入、という次第です(爆)

やはり、なんとなくあれが欲しいなぁと思っているだけでは、私の場合なかなか買うところまで至らないようですwしかも、どれも今すぐじゃなくてもいいものばかりなので、余計に。

買ったものはそれとして満足してるんですが、なーんか結局無駄遣いな気がします(苦笑)まぁ、いっか。

それはそうと、今日は一時的にすごい雪が降りました。明日の朝、山沿いでは積もってる可能性があると天気予報で言ってましたからねー。それから、風が強くて、運転してても、信号待ちの時とか揺れてるなってことも。

いやー、やっぱり冬ですね。

そういえば、昨日は虹を見ました。昨日は雨だったので、虹が出てたんですよ。年末の24日にも虹を見たんですけど(1人でw)、こんな短期間に2回も虹を見るってあんまりないので、なんかちょっと嬉しくなりました(´▽`)

明日から仕事だなー。今日はお休みをもらってたのでした☆

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

