04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-03 (Tue)
年が明けて、なぜこんなに精力的に更新してるのか分かりませんが、今日も更新です。
今日は、1日中ごろごろしようかなと半ば思っていたのですが、最近恒例になりつつある“あの場所”へ行ってきました。
去年の今頃の記事には書いてるんでしょうかね、こんぴらさんです。

朝のうちから行こうと思ってたんですが、色々あって結局昼過ぎから行くことに。
いい具合に雨まで降ってきて、条件としては最悪ですww人ごみなので傘もさしにくいし、濡れて石段は滑りやすくなるし(汗)
朝のうちから行っとけばよかったのにね、ってはなしです。

せっかく行ったので、登らないわけにはいかないと思って、せっせと階段を登りましたw年末年始の鈍った体にはこたえますw
でも、まだまだなんとかなるもんですw

で、無事に上まで行き着いたので、名物の(?)お守りも買って帰りました。
これ。

幸せの黄色いお守り

「幸せの黄色いお守り」ですが、まぁ、この存在感といったら!
これを鞄につけてるだけで、注目の的です(笑)でも、今使ってる鞄が茶色いので、案外相性が良くて、結構気に入ってますw
鬱金の色ですが、なんだか見てると元気の出る色です。


参道の途中に掲示されてた言葉がこれ。

「一年の計は笑顔にあり」

つらいことも腹の立つこともあると思いますが、最後には笑って過ごせる1年になるといいなと思います。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

