07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-17 (Mon)
月曜日です。1週間が始まりました。
環境の変化にイマイチ慣れることができないで、まだ妙に疲れてます。

今日は私のヘマを1つ。
朝、目覚ましがなったので止めようと思い、枕の上に手を伸ばしてボタンを必死で押しました。でも押しても押しても止まりません。
それもそのはず、私が一生懸命押していたのは、そこに置いてある加湿器のスイッチでした。
しかも、それにはボタンが4つほどあるんですが、こっちも違う、そっちも違うと何度も押してました(苦笑)
しばらくして、目覚ましでないことが認知でき、めでたく目覚ましを止めることができました。
朝から、不思議なことをやってしまったのでした☆

そして、ビッグニュース!!
去年私の大好きなCLAMPという漫画家がデビュー15周年の記念に本を12冊出していたんですけど、それの全巻購読者プレゼントが届いたんです!
家に帰ってすぐに箱を開けましたよ♪
そのプレゼントとは、各巻にCLAMPマンガのキャラのチェスピースがついていたんですけど、それを収納するケースなんですね。しかし、これがでかいんです。置き場所に困っています(汗)
そうしていると、ほんとにマニアみたいですねぇ(汗)
マニアではありませんがCLAMPは大好きです。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

>Hikaru!さんへ * by 夢澤瑠璃
笑ってください!
その目的で書いたんですからw
逆に笑ってもらえないのも寂しいですし。
寝ぼけるのは自分のことでも面白いですよ(笑)
人が見てると恥ずかしいですけど、1人でやってるので。
寂しい子とか言わないでください!(何

* by Hikaru!
>それもそのはず、~
笑ってしまったww
寝ぼけるのは、ひとごとだと面白いですね(失礼

コメント







管理者にだけ表示を許可する

