09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-31 (Thu)
今日で3月も終わりですね。
ということは、明日から新生活のスタートです。

なんか、落ち着きません。
こないだも、精神的にちょっとしんどいって書きましたが、今も相変わらずです(苦笑)
何してても、どこか緊張してる状態で。。。
こんな自分に嫌気がさしてきそうですが、明日から気持ち切り替えてやっていかないと!!

期待や楽しみももちろんありますが、不安や心配の方が大きすぎて、自分でどうしようもなくなっちゃってる感じですねー。
あぁー、もう!!


新生活のスタートに当たって、もっと明るく前向きなこと書けたらいいんですけどねぇ(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
レスが遅くなってすみません。
最初は緊張してましたが、子どもたちと過ごすようになってからは忙しすぎて、緊張する暇もありませんでした(笑)落ち込むことは色々ありましたが、引きずってたらやっていけないことも学びましたしねw

>社会人から小学校の教師を目指す38歳さんへ
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
想像以上に忙しいですね、教員生活。忙しいけど、色んな人に支えてもらいながらなんとかやってます。
4月にこのハンドルネームということは、この夏の採用試験を受けられたんでしょうか?

どうですか? * by 社会人から小学校の教師を目指す38歳
以前に採用試験の後で一度コメントさせてもらった社会人です。4月からの教諭生活どうですか?想像以上にキツイですか?がんばってくださいよ。

* by 平凡助教授
いくらかは緊張した方がいいでしょうね.仕事に行けなくなるほどの状態じゃなけりゃ,とりあえずは問題ない.いったん仕事が始まったら,落ち込むヒマもないほど忙しくなるかも.

コメント







管理者にだけ表示を許可する

