09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-29 (Tue)
なんか、こういうタイトルの歌か小説があったような気がしないでもないんですが…w
今日は、岡山に行ってました。まぁ、とんぼ返り状態でしたけど。
卒業式の日に、諸事情で学生証を返納できなかったので、返しに行ってたんですよ。
まぁ、他にもちょっと用があったので。

これからも、岡山にはちょくちょく行くつもりなので、別に電車に乗るのが最後ってわけじゃないんですけど(乗る頻度は比べものにならないくらい減るでしょうけども)、定期使って岡山まで行くのは、多分最後だなと思ったり。
そういうこと考えちゃうと、昨日の話のように精神的にちょっと弱ってるので、やけにセンチメンタルな気分になります(苦笑)ほんと、なにかにつけ、ナーバスでセンチメンタルになっちゃうので、実は自分がいちばん困ってるという(汗)

そうそう、それで、マリンライナーってグリーン席があるんですけど、それが2階席なんです。そこに定期があるうちに1回乗ってみたいなってずっと思ってたんですが、実行できないままだったので、今日実行しました!(笑)
グリーン券だけで乗れちゃうので、気分的にお得な感じw
いつもと違う眺めで、楽しかったです♪

そして今日はまさかの対人運発揮。岡山の駅で、部活の友達2人にばったり会いましたwこないだ卒業式で会って以来なんですが、それからの間で起こったことや、茶道部ネタで短時間でしたがかなり盛り上がりましたね~^^
やっぱ、同期の友達っていいもんだなぁ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
岡山駅はあたし自身よく行ってたところだし、基本的に人が多いから、確率も上がるんじゃないだろうかww

あたしも最初、他人のそら似かと思ったよー(笑)
うんうん、会えてよかったね♪社会人、がんばろうね!そして遊ぼう!(笑)

* by 夕月
瑠璃ちゃんの対人運って
主に岡山駅で発揮されるの・・・?笑
あまりにびっくりしすぎて言葉が出てこなかったよー笑
また会えてよかった♪お互いお仕事がんばろうねー◎

コメント







管理者にだけ表示を許可する

