04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-14 (Mon)
連日、震災の被害のニュースが報道されてて、見るたびに胸が詰まる思いです。
とにかくライフラインの一刻も早い復旧と水と食料の確保を祈るばかりです。私たちができるのは、ほんのささいなことだし、むしろ何も出来ないですが、切に願っています。


さて、今日はホワイトデーでしたねー。
いつか、書いたことがあるかもしれませんが、なんで「ホワイト」なんですかね?バレンタインデーに対応してるのに、白って、なんなんだろう?
まぁ、白って悪いイメージの色じゃないから、いいかなって思いますけど。
どうでもいい話。

そんな今日ですが、私は確定申告に行って、眼科に行ってました。
確定申告、明日までなので、慌てて行きましたwwいつもはもっと早い時期に行くんですが、なかなか時間がとれなくて、こんな延ばし延ばしになっちゃったんですよ。
申告会場、混んでたんですが、住所などの入力は自分でできますよね?って聞かれて、はいって答えたら、7人くらい抜かして、すぐに作業できました(爆)
キーボードがちゃんと打てるって、それだけでスキルなんですね。

それから、眼科に。
昨日の夜、突然下の瞼が腫れて!昨日の朝から両眼とも痒かったんですが、かなり腫れて違和感がありすぎたので、病院です。
診てもらったら、アレルギー性結膜炎でしたが。もうずっと昔から、アレルギー性結膜炎は言われてるんですが、今回はなぜか、悪化しちゃったわけですね。
もらった目薬差したら、ずいぶん治まりました。

…そういえば、バレンタインの時も健康診断書作成のために病院行ってたなぁ、私。バレンタインに内科、ホワイトデーに眼科、ってなんだこれww
色気もへったくれもない(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

