09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-11 (Fri)
昨日は部活の卒部式でした。胸の内をつらつらと。

自分たちのためだけにお茶会を開いてもらって、その後にプレゼントをもらったりお花をもらったり。
お茶会のとき、湯気の立つお釜を見てたら、4年間の色んな事が走馬燈のように思い出されました。今思えば楽しかった思い出だけど、当時は何もかもに必死で、しんどい思いをしたことも多かったなって思います。
でも、続けて来れたのはお茶が好きだし、色んな人に支えてもらってたからだな、と。

卒部式では今年は泣きませんでしたwなんか毎年号泣してたので、今年も絶対泣くものだと思われてましたが、意外にも、です。最後くらい、笑顔でね!
でも、泣いてくれてる後輩がいてくれたことが凄く嬉しかったり。自分たちがいなくなることを悲しんでくれる人がいるってことはすごく幸せなことだと思いました。まぁ、いつぞやの自分を見ているようでもありましたが(笑)
式の時には全然泣いてなかったのに、終わってから話をしにいったら、そこで泣いちゃった1年生の女の子がいて。なんだか愛おしさを感じますね。

先生ともしばらくはお会いできなくなると思うと、本当に寂しい限りです。ただの部員だったのに、いつの間にか顔を覚えていただいて、お話も出来るようになってて。

部室をみると、そこには私の4年間があるなぁとしみじみ思いました。


で、夕方から追いコンだったわけです。体調が万全でなかったので、ノンアルコールの料理控えめだったんですが、雰囲気だけで楽しい人なので、問題なし!
このメンバーで飲み会するのも最後かと思うと、感慨深いものがあったりしてw
入って2ヶ月弱の後輩ともしっかりコミュニケーションとれて、よかったなぁ♪

とにかく、昨日はとってもいい1日でした☆


で、今日は学部の友達と、こんぴらさんにお詣りに行って、ミッフィー展に行ってきました。
登りましたよ、石段。お正月と違って人がそんなに多くないので、自分のペースで行けるので、気分的に楽だったかなぁ。やっぱり、登ったときの達成感は最高です!
ミッフィー展、めっちゃ可愛かったです!!50周年記念の時も高松でやってて、見に行ったんですけど、何回見てもいいですよね~。
癒されました♪

それからは、ガールズトーク前回な感じでしたがwwあ、おうどん食べたんですけど、美味しかった!実はあの辺でおうどん食べたのって初めてだったり(笑)
帰りに、私の家に寄って、お菓子をつまみつつ、引き続きガールズトークwwちょっと愚痴ったり悩み相談したり、楽しいもんですw

明日は何も予定がないので、ゆっくり休むかー。休まないと体調がいつまでたっても回復しない…。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

