06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-09 (Wed)
こないだ更新したのが3日かー。すでに1週間経過…。なんか、ほんとあっという間!
そんな1週間も相変わらずばたばたと過ごしてたわけですがw

4日
母親と妹と買い物に出かけ、夜はゼミの3・4年で飲み。ぶっちゃけトークなども満載で、楽しかったな♪

5日
部活。和装会。夜は、和装会の卒業記念食事会だったはずが、体調不良により早退(てかドタキャン)。ほんと、記憶にある中では胃にきたのは10年ぶり以上なんじゃないかと(苦笑)
和装会のみなさまに多大な迷惑と心配をかけて、申し訳ない!


6日
予定があったものの、前日の時点ですでにキャンセルの連絡を。ほんとにごめんなさーい!!ってか、遊びたかった(><。)
ご飯とお手洗い以外、ひたすら布団の中で過ごしたなぁ。

7日
徐々に体調回復。前日に横になってる時間が長すぎたせいか三半規管が麻痺してたらしく、なんかふわふわした状態で午前中を過ごしたというw
卒論でお世話になった小学校に電話して、お礼と、報告に行く約束をする。

8日
夕月ちゃんとくぅさんと遊んだ♪
あいかわらずな感じでぐだぐだ歩いて話して。高校の時の話とか、懐かしかったなぁー
夜にゆうくんと会ったりして。まさかの、っていうww

今日
回復したと思われた体調が実は思いこみで、まだおなかの調子は回復途上だと発覚w現時点ではピークは過ぎたと信じてるんだけど…。
で、部活行って、ゼミの先生の所に行って。


この1週間も何かと動いてましたねw
体調不良は、ウィルスとかじゃなくて疲れが原因のようです。熱は出なかったしなぁ。最近ほんと遊び呆けてるので、まぁ、自業自得です。
6日の予定は個人的な約束だったので、泣く泣くキャンセルさせてもらったけど、なんだかんだで後にも先にも予定が入ってて、ゆっくり休んだりしてないのが現状。だから、なかなか治らないんだろうか。


明日は卒部式です。4年間お世話になった茶道部とも、いよいよお別れの時が!!
今までの卒部式で卒部するわけでもないのに号泣してたので、今年は泣かない!と4年生に公言してますw
まぁ、みんなに「はいはい。絶対泣くんでしょ」って言われますがw
寂しいけど、明日の会自体は楽しみだなぁ♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
あたしもコートにふぁぶりーずしたよww

ほんと、なんでだろってくらいちょこちょこ予定入れてるけど(笑)、早く治って欲しい!自分勝手な願いですな。
うんうん、絶対また遊ぼうね♪

* by 夕月
昨日はありがとー!
家帰って早速コートにファブリーズを吹きかけたぜ・・・笑

なかなか忙しいと思うけど(笑)、
早く身体が回復するといいねっ><
また遊びませう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

