09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
気が付けば今日で2月も終わり。2月は結構順調に更新してたのに、あれよあれよというまに10日間放置ですねw

というわけで、行動記録を書いてみようかと(笑)



18日
卒論発表会。あいかわらず、ゆる~い感じではあったけど、なんとか終了。教授の審査の時間は分かるけど、一般公開っていう時間は、果たして必要なのか?
夜は、打ち上げ。
量はそんなに飲んでないけど、ロックばっかり飲んでたせいか、疲れてたのか、酔ったw友達にも「今日、結構飲んだの?」と聞かれたり。でも、みんなとワイワイできて楽しかった!
それから、友達とカフェに行って盛り上がる。結局、泊めてもらったw

19日
前日泊まったので昼前に帰宅。そのまま、シャワー浴びて着替えて、再び岡山へ。とんぼ返り(爆)部活の友達・後輩に誘われて、スフレの美味しいお店へ。ほんとに美味しかった!
夜は、部活の飲み会。まさかの2日連続飲み会。さすがに体力の限界をちょっと感じつつ、久しぶりにあった先輩と盛り上がった♪
睡眠時間4時間で飲み会は、体によくないね。

20日
相変わらず岡山に遊びに行ってた。
暖かかったのでサイクリングがてらちょっと遠出でカフェに行ってみたり。日差しが気持ちよかった☆
なぜか、突然チェスをしてたりwwチェス自体初めてだけど、負けたの悔しい!
夜も岡山で食べて帰宅。

21日
部活の4年生で話し合い。急遽、お茶会をすることになってたので、その打ち合わせ~。色々、決めることが1時間くらいでさくっと決まった♪さすが、4年生。決めなきゃいけないときは、あんまり遠慮せずに意見も言うし、そのわりに妥協も早いw
夜は鍋パ。きのこ嫌いの友達の許しを得て、えのきのみ投入wあのメンバーでご飯食べるとか、久しぶりすぎる!
楽しかった!わいわい盛り上がるっていうよりも、まったり落ち着くメンバーだなぁ。

22日
妹とネズミーランドに旅立つ。新幹線は快適。富士山めっちゃ綺麗に見えた。
いい天気、暖かかった。順番待ちしてるとやたらポップコーン食べてしまって…(苦笑)
シー、閉園時間早いね。
半日遊んだだけなのに、結構疲労。そうとう久しぶりに日付が変わる前に寝たw

23日
ネズミーランドの旅2日目。ランドへは開園前に到着。早起き頑張ったw
しかし、やっぱり混雑。10時半頃にファストパスとりに行ったら、15時半~のパスだった!すごいな。
でも、ファストパスの威力はすごい。150分待ちが15分くらいでいけちゃう。
乗りたかったのは乗れたっていうちょっとした満足感wお土産も購入。
閉園間近まで遊んでたため、滞在時間は12時間超に(笑)
足が棒のようになったのは、言うまでもないw

24日
ネズミーランドの旅最終日。再びシーへ。
とりあえず開園時間は、ランドとそろえておくべきだと思う。
インディージョーンズのファストパスをとって、タワーオブテラーに並ぼうと思ったら、すでに90分待ちの列!開園30分にもならないうちに!!
昼過ぎには帰らないといけなかったのと、ファストパスとの兼ね合いで、断念。
まぁ、元々絶叫系が苦手なのに、乗ってみたいと思ったこと自体、どうかしてたなw
3日間でポップコーンの4つの味を制覇。
最後に、お土産を追加してネズミーランドにさようなら。
新幹線の外を流れる景色を見ながら、現実に引き戻される感覚を味わったwwなかなか寂しいものだなぁ。
疲れて、帰ったらお風呂、寝た。

25日
1週間ぶりに予定なしの1日。寝て、ドラマ見て。
買ってきたお土産の仕分けがめんどう。

26日
早起きを頑張って、久しぶりに部活。いつもより一つ早い電車で行けちゃったため、早すぎて1番乗り(爆)
お点前をちょこちょこ間違えた。
午後から、中学の友達とカラオケ。2人で4時間、久しぶりにがっつり歌ったなぁ。のどがかれたwトローチ!(笑)
帰り、ちょっと道に迷いつつ、無事に帰宅w

27日
相変わらず岡山へ。
かなり暖かくて天気良かったから、花粉症。…私ではなく、一緒に遊んでた人が(苦笑)くしゃみ頻発の涙目・充血。私もアレルギーテストで反応出てるのでいつ発症するか…!
サイクリング日和だったけど、あんまりにもしんどそうなため、おとなしく屋内で過ごしたw

今日
明後日のお茶会の練習のために学校に。久しぶりに、雨の中自転車漕いだ。学校に着く頃にはやんでるっていう、よくあるパターン。まぁ、人生ってそんなもんだよね(笑)
友達と話してたら、昨日買ったスカートが友達とダダかぶりということが判明!お互い、全然知らなかったわけだけど、実は、去年も色違いのスカートを買ってた経験有りwすげーな。


遊びまくってるなぁw
この11日間のうち、晩ご飯を家で食べたのは2日。18~24日までは丸1週間毎日外食でしたね(^^;)なんちゅー生活。
まぁ、こんな遊び呆けてられるのも、今のうちだけってことで、学生生活を満喫してるとは思いますけどね。
お財布に厳しい生活であることだけは確か…!w

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
予定って、詰まるときはほんと詰まるよねーw
バタバタしてるけど充実してるよー

今度、8日も楽しみだね~♪

* by 夕月
何これきよちゃんアクティブすぎるやろ!!笑
いいないいなー充実してるなーいいなー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

