09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
今日は、妹を連れて、お買い物に行きました。
いつも、車に乗っても近所にしか行かないので、ちょっと遠出をと思いまして。

で、買い物に行ったはいいんですが、結局そこでは2人とも、何も買わなかったっていうww
ほんとに、ただドライブに行っただけみたいになりました(笑)
ってか、私がいいなと思ってた冬物のコート(70%オフ)があったんですが、どうしようかなと思って違う店に行ってた間に、売れちゃってましたw買う気でお店に戻ったので、ちょっとショックだったり。まぁ、買い物ってタイミングも重要ですよね。時々あるんですよね、優柔不断が原因なのは分かってるんですが(苦笑)
まぁ、今回は縁がなかったってことだと思うことにします。うー、残念。


で、帰りに、違うお店に行こうってなって、寄って帰ったんですが、そのお店でお目当てのものが買えましたw
だったら、最初からそっちに行けばよかったっていうww
まぁ、そういうこともあるよねって感じですw

そうそう、バック駐車も、周りに車が止まってなくて、絶対他の車が来ないなぁって場所でやってみたんですが、なんとかできたんですよ!w
全然スムーズなわけじゃないんですが、ぼちぼち練習していくしかないので、機会を見つけてちょいちょいやっていかないと。


呑気に買い物してますが、明日は卒論の発表会です。
ま、もうスライドできたし、明日頑張るだけだ!なんとかなる!!w

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
レス遅れてごめんなさい!
アメリカで免許とったんですか!向こうは免許とるのは簡単だって聞きますね。
私も、すぐにできたわけではないですよ~。ちょっと前に父と日曜の開店直後のスーパーに行って、そこの駐車場で練習してました(笑)

* by 平凡助教授
バック駐車かあ! すぐできたんですね.ボクのばあいアメリカで7時間くらい運転しただけで取った免許があって,取得直後そのまま帰国しました.「さあ,乗ろう」と運転開始していい気分で運転しはじめたのだけど,いざ駐車場に入れようとしたら,なかなかうまくできないことに気づいた.試験に出ないんで,やったことがなかったのです.(縦列駐車なら練習した.) 慌ててうちの近所の公園のがら空き駐車場に行って数時間練習して来ました.

コメント







管理者にだけ表示を許可する

