07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-15 (Sat)
巷で流行っている「成分分析」をやってみました。
といってもちょっと前にやってたんですが、結果がひどかったので、載せるのを躊躇してたんですよ。

まずはHNで。
夢澤瑠璃の54%は罠で出来ています
夢澤瑠璃の33%はアルコールで出来ています
夢澤瑠璃の8%はマイナスイオンで出来ています
夢澤瑠璃の4%は濃硫酸で出来ています
夢澤瑠璃の1%は理論で出来ています

半分以上が罠って!?それにどうやらアル中のようです(苦笑)

では、本名で。
☆の62%は毒物で出来ています
☆の15%は波動で出来ています
☆の9%は濃硫酸で出来ています
☆の9%は心の壁で出来ています
☆の5%は成功の鍵で出来ています

今度は毒物!これは死ぬでしょう。波動…?
私に濃硫酸は欠かせないようです(苦笑)

おつぎはあだ名2連発。2つとも平仮名で分析します。2つ目は漢字もいけるんですが。
S●●の68%は下心で出来ています
S●●の18%は理論で出来ています
S●●の7%は成功の鍵で出来ています
S●●の5%はお菓子で出来ています
S●●の2%は濃硫酸で出来ています

下心とは人聞きの悪い!やっぱり濃硫酸は含まれるんですか。

K●●の49%は微妙さで出来ています
K●●の35%は成功の鍵で出来ています
K●●の9%はお菓子で出来ています
K●●の5%は気の迷いで出来ています
K●●の2%は保存料で出来ています

微妙さと言われてもなぁ。このお菓子には保存料が使われているようですよ。

これは楽しいですねー。ちょっとびっくりなのもありますけども。
今日は日記に書くようなことがなかったので、これ書いてみました☆

それから、リンク追加しました。
スポンジさんの「私の頭の中のスポンジ」です。
よかったらそちらもどうぞー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>へなそうるさんへ
へなそうるさんのブログも可愛かったですよv
学校はお城の隣ですよねw
そうですね、勧誘がんばらないと…!!

>スポンジさんへ
はやりにはとりあえず便乗しとこうってことですね。
やってみてください。けっこう面白いですよ(笑)

* by スポンジ
リンクありがとうございます~

成分解析はやってますね~((笑
今度自分もやってみよ~


* by へなそうる
訪問ありがとうございます(^∀ヽ)
かわいらしいblogですねぇ☆★
たぶんおんなじ学校ですよね?!
部員勧誘がんばりましょぉぉ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

