09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
今日、久々にボーリングに行ったんですが、今までのスコアとは比べものにならない感じの自己新記録を叩き出しました!!

って、1ゲーム目のスコアは散々だったんですけどね
なんてったって、66(笑)いやもうほんとに、笑えます\(^o^)/

で、1ゲーム目の最後の方、ちょっと調子出てきたかなって感じだったんですが、その流れで、2ゲーム目が新記録。
まさかの153ですよ!!
奇跡ですね( ̄▽ ̄)
今までの最高が多分100とかなので、自分でも信じられませんでした


いや、ほんとびっくり(笑)
久しぶりすぎて腕疲れたけどw、めっちゃ楽しかったなぁ

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

