09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-05 (Sat)
昨日は立春でしたね~。暦の通り、あったかかった!今日も結構あったかくて、春って感じですね^^
まぁ、これで油断しちゃうと、まずいですね、きっとwまだ寒くなることもありますよ~><

そんな春の雰囲気に誘われて(!?)春物フェアに行ってきましたwまぁ、新作全品20%オフとオリジナルグッズプレゼントと新作カタログプレゼントに惹かれただけのことなんですが(笑)

春物って、見てるだけで楽しいです♪明るい色のものや、花柄がいっぱいで、とっても私好み♪
つい、買っちゃいますw
昨日は、それを防ぐために、お財布の中身をあえて少なくして臨んだんですがww


それで!!
今日は、2年ぶりに車の運転をしたんですよ!!
書いてなかったですが、こないだ、車を買いまして(親にお金を出してもらってるので、借金中w)。
まぁ、しかしあまりにペーパーだったので、とりあえず父親がいる日に乗らないと恐いので、今日になったという。

いやー、ほんと恐る恐るですww
でも初心者マークパワーですw「初心者マークだから許してちょ♪」と言わんばかりの状況。
後続車に心の中で「ごめんね☆」と思いつつ、マイペースは崩さない強さも必要ですねw

早く慣れないと困るし、継続的に乗っていかないとなぁー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

