10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-03 (Thu)
今日は(も?)、特に予定もなく、そしてやる気が起きず、でした(苦笑)
まだ昨日の方が、卒論発表の資料作るやる気があっただけましだった…。

で、やる気が出ないので、例によって録り溜めてたビデオを見てました、3時間。ドラマだったんですけど、最終回まで気になっちゃって、結局一気に見ちゃったわけですよ。

やっと消化できてスッキリしたんですが、如何せん目が乾きます。
やっぱり、画面の見過ぎはよくないですね。しかも、もともと空気が乾燥してるので、なおのこと。

昨日も目が乾燥する話は書きましたが、それだけ乾燥が気になってるってことですww
積極的に雨が降って欲しいわけじゃないですが、ちょっと湿度がほしいところです(爆)


そういえば、卒論発表会用の卒論抄録(卒論を短くまとめ直したもの)の原稿の添削を先生にお願いしてたんですが、表記の訂正のみで、内容的には特に修正もなく、一発OKでした(笑)
ちょっとびっくり!今週中に終わったら週末が楽になるなと思ってたので、よかったよかった♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

