04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-02 (Wed)
今日はちょっとだけ暖かくなりましたね♪
ここ最近、身を切るような寒さ(もっと寒い地域もありますが)だったので、すごく安心します(笑)
それで、外に出たときに感じたんですが、太陽がだいぶ春の太陽になってきましたね~。
変な言い方ですが、まぁ要するに、高度が高くなって日差しがちょっと強くなった気がする、ってことですw

タイトルの「意外と平気」なものですが、ずばり、パソコンですw
卒論で、あれだけパソコンと対峙してたので、終わったらしばらくパソコンはしたくなくなるかなぁと思ってたんですが、そうでもありませんでしたww
むしろ、ネットとかあんまりしてなかったので、久しぶりに色んなサイトを見て回るのが楽しかったりします。
そんなわけで、更新頻度もちょっと高くなったりしてるわけですが。(いつまで続くか…)

しかし、目にはよくないですよねー。卒論のときも、かなり長時間パソコンしてたので、目が乾燥するし、疲れるし。特にこの冬は乾燥してるので、余計につらいです(汗)

そういえば、私の住んでる地域では、1月の降水量が1㎜未満だったそうですよ。確かに、雪がちらついた日はあったと思うけど、雨は降らなかったなぁ。雪もあまりに少量すぎて、降水としてはほとんど観測されなかったみたいですねー。でも、びっくりです。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

